うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々、鍛錬。

うにを膝に抱っこして、癒され中のダー。
 
彼には見えていませんが、実はうにはこんな顔をしています。笑

さらに、いつもの事なのですが、こんな事したりして

で、いじられまくったうにがどうなるかと言うと。

私にはこう言っているように見えたりして。フフフ
(抵抗するのは諦めて、フニャフニャになるようです)
 
うには日々、このようにして、
打たれ強いというか、いじられ強い子になっていくのでした。

めでたし、めでたし。笑

▼ランキング参加中▼
banner_20091023.gif



↑クリックお願いしまーす。励みになりまする。


AUTHOR: なおmin URL: http://nyanko.ni-moe.com/ IP: 211.131.26.180 DATE: 10/24/2009 14:43:19 抱っこされてる姿を見るとやっぱり小柄ですね。 うにちゃん何されても逃げないなんてパパのこと大好きなんですね♪ ウチとは大違いです
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 23:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えへへ。吹き出し、喜んでいただけて嬉しいです~。プルプルしながら描くの、結構大変なので。。。早くペンタブをマスターしたいと思いますです!
うちは旦那さんが変な格好ばかりさせるので、うにはそれが凄い嫌みたいなんですよね。
でも、しょうがないから我慢はするけど、顔には出ちゃう、という感じでしょうか。笑
大抵のことは諦めちゃうのか、なすがままなんですよね。。。猫らしくないというか。
私も旦那さんもしつこいので、いじられ強くならざるを得なかったのかもしれないですけど。。。笑

| unimama | 2009/10/24 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

