うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVうに。

うにが大好きなオモチャ。(実は昨日壊れたけど)

※ただの毛玉みたいなので、リボンを書いてみた(明らかに蛇足)

このオモチャで遊ぶと、夢中になりすぎて、DVなうにに変身。

本人は気がついていないようですが、私の足を蹴りまくってます。笑

とっても痛かったよ、うに。。。。

うにがなでなでしてくれたから、痛いのはどこかに飛んでいったよ♪
(ただの親バカ)

そんな私を余所に、さっさとお昼寝に入る、うにだったのでした。。。

あー。遊び疲れたわ~。
※そしてまた、蛇足。。。

 ▼ランキング参加中▼
banner_20091027.gif


↑やっぱり箱座りの出来ないうに。
クリックをお願いしまーす。励みになりまする。


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 222.230.42.243 DATE: 10/27/2009 15:23:05 おりボンなんてつけちゃって(´∀`*)ウフフ DVだなんて、なんて過激なタイトルかと思ったら、気付かないうちにunimamaの足を激しく蹴って、DVですね(-m-)ぷぷっ とても痛かったんですね(笑) 熱中しすぎて回りが見えなくなりますよね、猫(笑) アリタビも普段、人に爪を立てるようなことは絶対にないですけど、興奮しすぎて、ぶっ飛んできたりしたとき爪が出ていて、ザックリやられたことがありますよ(;´д`)トホホ あれもDVだわ・・・。
スポンサーサイト

| ひとりごと。 | 12:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この、ゴメンナサイの写真なんですけど、本当に撫でにくるというか、申し訳なさそうな素振りをするんですよ。声とかも「フニャァ」とか子猫みたいな鳴き方しますし。で、結局許してしまうんですけどね。。。
あんな技、一体どこで覚えてくるのかしら。笑

| unimama | 2009/10/28 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

