うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもいっしょ。

寒くなってきたせいか、甘えん坊増量中のうに。
携帯電話でちょいちょい撮影していた分をまとめてみました。

いつもどこかくっついていたい、うに。


あれ、珍しくいないなーと思って振り向くと、真後ろにいたり。


私が洗面所に入るとドアの前で待っています。


時にはドアの横の棚の上でも待っています。


出かけようとすると、ローテーブルの下から。

なんか、横着だ。。。

お昼寝中の椅子の上からも。
 
さらに、横着だ。。。

そんなわけで、うにのストーカーっぷりににやけてしまう、ママンなのでした。。。

▼ランキング参加中▼
banner_20091029.gif



↑紅葉の季節になりました。
近所の公園のぎんなんがエライ事になっています。。。
何はともあれ、クリックお願いしまーす。


AUTHOR: なおmin URL: http://nyanko.ni-moe.com/ IP: 210.188.27.34 DATE: 10/29/2009 18:54:29 見事なストーカーっぷりですね うちも似たようなことするんですけど ストーカーするときと全く無視のときの 差がはっきりしてます。 棚の上で待ってるうにちゃんかわいぃ ドア開けていきなりいたらびっくりですね
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 18:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうです、そうです。
うちも、踏んでしまうくらいずっと近くにいるときと、全く無視してるときとがありますよ。笑
全く無視のときは、呼んでも返事しなかったり、面倒くさそうに鳴いたりします。
棚の上のうには、ちょうど出っ張りに顎を乗せていたりして、下から見ると、かなり偉そうです。

| unimama | 2009/10/31 23:58 | URL | ≫ EDIT

寒くなったら、本当に付きまといが激しくなりました。可愛いですけど、時々近すぎて尻尾とか踏んじゃったりするので、考えものです。。。。
私の行動はすべて把握しておきたいみたいで、いっつも見えるところにいます。
うにが実は最新式の盗撮ロボットとかだったら、私の一部始終が写っているに違いません。笑
アリタビちゃん達も相当の付きまといプロですよね。お風呂から出てふたりで居るなんて、超~可愛いですね。いいなぁ♪
それにしても、お風呂あがりの足とかって、何故か舐めてきたりしませんか?温かいのがいいのかしら。ザリザリ舐められて、いつもちょっと痛いけど嬉しいです。。。ウフフ

| unimama | 2009/11/01 00:02 | URL | ≫ EDIT

私も2枚目の写真のおしりが好きです★
うに、シッポが短いので身体にくるんて巻くことは出来ないのですが(超憧れデス♪)身体の下に入れちゃうことは出来るので、上から見るとこうなります。
我が家では「うにミサイル」と呼んでいます。
「つちのこ」とも言いますが。笑
出かけるときは窓のところまでお見送りに来てくれるのですが、窓越しに大抵文句を言っているようなので、いつも謝りながら出かけます。。。

| unimama | 2009/11/01 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

