うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお好み。

うにの最近のお気に入り食材。
 
 
キャベツもレタスも興味ないけど、水菜は好きらしい。

でも、元々何でも食べるのがヘタっぴなうに。
エサでもオヤツでもそうなのですが“パクパク”食べずに
なぜか“ペロペロ”するので、お皿の中でブツが滑ってなかなか食べられない。
(説明が下手ですみません。。。)
 
やっぱり今回も、上手く口に運べなくてイラっとしたのか、
お皿の外に出し始めちゃった。。。

見兼ねたママンにひとつずつ口に運んでパクパクした、うにだったのでした。。。
ああ、やっぱり過保護だったかしらと反省。。。

▼ランキング参加中▼
banner_20091105.gif



↑うにの毛がますますモフモフになって、
秋の深まりを感じる今日この頃。。。

クリックお願いしまーす。
サボり気味で、すみません。。。頑張ります!


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 222.230.42.243 DATE: 11/06/2009 09:30:46 どうしていたかと思っていましたよ~ヽd´ι`bノ おっと、うにちゃん、水菜ですか(='m') ウププ 猫が野菜食べてるのって、なんか可愛いと思いません?(笑) うちのアーちゃんキャベツ好き。千切りのキャベツとか、あげたらあげただけ食べてます(;・∀・) うにちゃん、冬仕様でもっさもさになってますか(笑)防衛本能ってやつですかね。 うちの実家の猫、牛舎で飼われていたとき、冬になると超もさもさで、真っ黒い猫だったんですけど、とっても“魔族”って感じになってましたΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 23:10 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうなんです。何故か水菜。。。
でも、食べ方がへたっぴなので、私が持ってあげると、シャキシャキ食べて可愛らしいです。
チョイチョイは、見た目は可愛いのですが、散らかす&お水にゴミが入ってもやるのでその辺りを水浸しにされたりして、大変です。。。トホホ

| unimama | 2009/11/09 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

