うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルカじゃなくて、サメに乗ったうに。

うにに(私が)お気に入りのサメちゃんを押し付けてみました。

 
キョトンとしてる、うに。
 
 
せっかくなので、波乗り風。
(絵が下手なのはあしからずご了承ください。)

そういえば、保護してから所謂フミフミ行動(子猫がおっぱいを探す仕草)
をほとんどしたことがないうにですが、
このサメちゃんには、ちょっとやってるのを見ました。何故だ。。。

【超おまけ】
ご近所のスピリチュアルスポットである神社では、菊の品評会が開催中。
で、その中に個人的にツボな作品があったので。

ああ、まぁ、確かにそんな時期ではあるけれども。笑

▼ランキング参加中▼

↑温泉いいなー。
今日は支離滅裂なブログですみません。


クリックしてくださると、とってもHAPPY!


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 221.23.71.77 DATE: 11/08/2009 00:13:47 マウスで書いたとは思えないぐらい上手いんですけど、波!!( ・∀・)ウマイイ!! サーフィンしているように見えますよ~!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 753(笑) 孫が居るんでしょう、きっと(-m-)ぷぷっ
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 00:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マウスで書いてる姿はとても見せられませんけど(笑)、お褒めいただきありがとうございます♪
今気がついたのですが、サーフィンしてるうによりも、実は横たわって泳いでるサメの方が凄いかもしれませんね。。。。あははは。
七五三、漢字が難しかったんですかねぇ。
お孫さんがいるのかも!は考えても見ませんでしたが(笑)かなり努力したんだろうなぁとか思って見入ってしまいましたよ。

| unimama | 2009/11/09 11:16 | URL | ≫ EDIT

そうそう。「イルカに乗った~」が判る時点で、ウフフな感じですね。なおminさん。笑
うに、このサメが動いているときは怖いみたいで寄り付かないんですけど、動いていないときは、すごい強気に接しています。臆病ものめー。

| unimama | 2009/11/09 11:17 | URL | ≫ EDIT

はい、サメのぬいぐるみ、意外とデカいです。
そして、口をパクパク&尾っぽをフリフリしながら、ロックな歌を歌います。
超~余談ですけど、ソニプラで買ったら、ちょうどいい袋のサイズがなくて、尾っぽがはみ出したまま持って帰ってきました。笑

| unimama | 2009/11/09 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

