うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちぷち<ジーンズ

実家から荷物が届いたので荷解きを始めたら、
案の定、なんでも知りたがりなあの人がチェックしに。。。。

そんなわけで、プチプチをプレゼントして(ごまかして)みました。
おお。興味津々の様子。

ちょっとそれで遊んでいてねー。うに。

おお、遊んでる遊んでる♪

が、荷解きが終わって、
プチプチで遊ぶうにを撮影しようと座った途端。。。
こっちの方が面白いニャーと言わんばかりに、
ものすごい勢いでかじり付く、うに。(涙)

カメラを持っているので、手で退かすことも出来ないのいいことに
ひたすら膝に攻撃を加える、我が家の猛獣うにだったのでした。。。

あーそれにしても、デニムで良かった~。
普段は爪出したり、噛んだり絶対しないのに、何故だ~!
(というか、デニムの時しかしないかも。。。何かあるのかしら)

▼ランキングに参加中デス▼
banner_20091109.gif


↑焚き火だ焚き火だ落ち葉焚き~♪
意味はないけど、クリックお願いしまーす。


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 222.230.42.243 DATE: 11/09/2009 12:41:01 アーちゃん、ジーンズで爪とぐの大好きですよ。 って言っても最近わたし、ジーンズなんてショートパンツぐらいしか履かないんですけど、私のお尻のところで爪研いでますΣ(´□`;) ヤメテー!! 旦那はジーンズ履くので、よくやられてますよ(笑) にしても3枚目のうにちゃんの手!!おっきい お手手になってる~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! もみじまんじゅうですね♪
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 12:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

皆さんやっぱりそうなんですね。
ジーンズって謎ですね。。。元はガラガラヘビ除けに作られたものらしいんですけど、猫が好むだなんて、一体何なんでしょうね。。。
謎は深まるばかりです。(オーバー)

| unimama | 2009/11/10 01:00 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎる…

| じゅにあ | 2009/11/11 01:21 | URL | ≫ EDIT

かわいいであろう。そうであろう。
会いにこないと忘れられちゃうよ。(笑)

| unimama | 2009/11/11 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

