うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY

昨日、11月10日はダーのお誕生日でした。
が、仕事で帰宅は0時過ぎ。。。すでに11日になっちゃいました。

時間も遅いので、ささやかなお祝い。

うにと3人でお祝いしました。
(うにはダーの膝の上でケーキをガン見。。。笑)

ところで、最近のダーとうにとの関係なのですが、
以前は、余程眠いか(眠いとフニャフニャ)、お風呂に入れられた後(ダメージ大)以外とかは、
すぐに降りたがったダーのおかしな抱っことかにも、
最近はしばらくお付き合いしてくれるようになりました。笑

こんな抱っこをしても

身体をよじって嫌がったりはしません。
(でも口を開けずに「んー」とは言っている)

お膝の上に乗せられても

余裕の口笛まで出ちゃう感じです。
(無になって一点を見つめているように見えますが)

そんなこんなで、
 
何はともあれ、ダーさま、お誕生日おめでとう&いつもありがとー♪

って、ところでいくつになったんだっけ?笑
(自分の年齢すら時々わからなくなる私。。。現実逃避?)

▼ランキング参加中▼
banner_20091111.gif


↑やきいもをポチっとクリックお願いしまーす。


AUTHOR: 天川 IP: 219.125.148.67 DATE: 11/11/2009 13:30:59 えー、そうだったんたん(((゜д゜;))) 言って頂ければ、ショートケーキに乗ってる、少し生クリームが付いたイチゴの一つや二つ★ 用意したものを…o(^^o)(o^^)o おめでとうo(^▽^)o
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 12:37 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんとお誕生日だったのですね。
おめでとうございます!
口笛うにちゃんがニゃわいい!!
大人になったなぁ、うにちゃんも。。

| おしゃぶり昆布 | 2009/11/11 16:20 | URL | ≫ EDIT

平日の誕生日は、なかなか思ったようにイベント設定できないのに、写真で見ると、ステキなひととき♪って感じです。
ダーさん、うにママさん、うにさんにはいつもお世話になってます。またステキな一年になりますよーに!

| ポン太 | 2009/11/11 17:45 | URL | ≫ EDIT

お誕生日
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
もう、30超えたら年なんてどうでもいいですよね(-m-)ぷぷっ 見た目が大事です(´∀`*)ウフフ
って、ショートパンツは、去年ダイエットしたもので、今は“調子乗り期”と銘打って、ガンガン短いの履いてますよ(笑)
うに娘も一緒に祝ったんですね♪
なんちゅう抱っこのされ方!!ギャハハハ(≧▽≦)
でも慣れたんだ(⌒▽⌒)アハハ!
最後の写真、本当に言ってるみたいで、超かわいい!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| るるみ子 | 2009/11/11 21:54 | URL | ≫ EDIT

ケーキをガン見・・・食べちゃいそうな勢いですね(*´・ω・`*)
旦那様、お仕事お忙しそうで・・・帰って来る時間がそんなに遅いなんて頑張りすぎデス(><)
うにちゃんの抱っこ、面白い格好ですね(笑
猫の体の柔らかさにはびっくりすることがあります。。。顔の向きと体の向きが逆とか(>m<*)
やっぱり、抱っこし続けて慣れてもらうのが一番ですね♪うちも長時間抱っこできるように頑張ろ~っと♪

| モカママ | 2009/11/11 22:02 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
うに、以前ろうそくに近づきすぎてヒゲが短くなってた事があって、今回はすごく注意しました(笑)モモちゃんも気をつけないと、おひげが短くなっちゃうかも。。。。ヒィィィ。

| unimama | 2009/11/12 01:04 | URL | ≫ EDIT

あら、おひさしぶり。
たまには、うにと遊びにきてくださいな。
今、冬仕様でもっふもふなので、触り心地が最高に気持ちよいですよ。うふっふぅ

| unimama | 2009/11/12 01:06 | URL | ≫ EDIT

コメ、ありがとうございます~。
いやー。もう、まさか平日に午前様になるとは思っても見なかったので、本当に何にも出来ませんでしたよ。
ご存知のとおり、体調があんまりだったので、マスクだけして(どすっぴんでしたけど、。)ケーキだけ買って帰って良かったです。。。ベークドチーズは賞味期限が3日間なので、ちびちび食べておりまする。笑

| unimama | 2009/11/12 01:09 | URL | ≫ EDIT

旦那さん、こんなにコメントいただけるなんて思っても見なかったので、すっごく感動してます~。ありがとうございます♪
ところで、ダイエット成功ってすごくないですか。羨ましすぎる。。。私、結婚前に同棲していたのですが、その頃からふたりして10キロ近くも太ってしまったので、大変です。。。三十路超えたら体重、落ちないったらないですもの。ヒィィィ。
うに、いまだに旦那さんの抱っこはあんまりみたいで、変な顔している事が多いのですが(笑)ちょっと大人になったみたいで、黙って抱っこされている時間が長くなりました。
でも、写真撮ってるとあからさまに嫌な顔しているときとかあって、笑っちゃいますよ。

| unimama | 2009/11/12 01:12 | URL | ≫ EDIT

わー。旦那さんにコメントありがとうございます!とっても喜んでおりまする。
ろうそくなんですが、うには以前、顔を近づけすぎてヒゲが短くなったことがあるので、注意が必要です。笑
さっき残りのケーキを食べてる途中、ちょっと目を離した隙にうにに鼻を近づけられて、ケーキに突っ込まれました。。。やめてくれ。。。
というか、距離感変だよ、うに。においを嗅ぐだけにしていただきたいわ。。。泣
うには基本的には私たちには何をされても平気なのですが、旦那さんに抱っこされているときは、特に変な格好のことが多いです。
で、たいてい無表情か嫌な顔してます。。。ファインダー越しのうにのそういう顔が可笑しくて、笑っちゃいますよ。

| unimama | 2009/11/12 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

