うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「cat-and-me.com」掲載のお知らせ

以前、“まこと不思議顔の猫(現在はブログ終了、閉鎖はしていない模様)”というサイトで
募集のあった「猫フォトコンテスト」に応募して、たまたま運良く受賞(まこB賞)したことがありました。

今回、それがご縁で、コンテストを主催した「マーブルトロン」という会社さんより、
期間限定サイトオープンに伴うプレ投稿に協力してくれないかという連絡がありました。
(要はサイトオープン時に何もないのもあれなので、
事前にテキストと写真をサンプルとして表示しておくのが目的のようでした)

特に断る理由もなかったので、
テキスト原稿と画像(かなり高解像度)をお送りしました。

で、昨日11月11日、サイトオープンしたそうです~。
うにの掲載ページはこちら
「cat-and-me.com」TOPページはこちら 
 
来春には本にまとめる予定もあるそうなので、
ぜひぜひ、みなさまご投稿されてはいかがでしょうか?
 
うにも本に載るかはわかりませんが、
載るといいな~とか妄想している、ママンなのでした。。。


AUTHOR: 水温計 URL: http://syakoandisakicat.blog.shinobi.jp/ IP: 221.255.120.21 DATE: 11/12/2009 14:44:13 うにちゃんが載ってるページ、見てきました♪ まっすぐにおすましして、「キレイに撮ってね」ってうにちゃんが言っているのが聞こえてくるみたい^^v 背景の椅子とカーテンもとってもカッコイイですね♪  ↓ダーさま、お誕生日おめでとうございますv へそ天でだっこも大丈夫なのね~バンザイなお手手がとっても可愛い!
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 01:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おすまししたうにちゃん見てきました~
このサイト、少し前からヤフーとかで広告流れてて気になってたので、めっちゃタイムリーでした
うにちゃんも本に載るといいですね
ママンとしては鼻高々じゃないですか?笑

| なおmin | 2009/11/12 21:57 | URL | ≫ EDIT

わー。ご無沙汰ですー。
どうされているかと心配しておりました。。。
コメ有難うございます♪
この写真、本当に運が良くて、たまたまいい位置にちょこーんと座ってくれたので、ダーが急いで撮影したものです。笑
大抵は、動かないでーって思っても、体勢が変わっちゃったり、こっちに来ちゃったりすることが多いのですが、良く撮れたので使っちゃいました。
ダーにもコメ有難うございます。とっても喜んでいます。いつもこの抱っこをするので、いい加減うにも慣れたみたいです。笑

| unimama | 2009/11/13 00:47 | URL | ≫ EDIT

そうそう。マーブルトロン、雰囲気の素敵な書籍が多いので私も大好きなのです。「まこと不思議顔の猫」の書籍の編集もこの会社なのですが、やっぱり可愛いです。今度お見せしますね~。
ところでTOPページのランダム表示、良く出ましたね~。
私、一度も当たったことがありません。。。ガーン。

| unimama | 2009/11/13 00:51 | URL | ≫ EDIT

おお。ヤフーに広告出ていたんですね。
るるみ子さんもぜひぜひ応募してください!
ここの会社の出す書籍ってお洒落な装丁のが多いので、もし載ったらとっても記念になるし、絶対いいですよ~。
あの写真はうにがたまたまリビングのいい位置に座っていたときに、旦那さんが撮影に成功しました!
いつもだと絶対あんな風にじっとしたりはしていないので、連絡のあった日の直前くらいに撮れたあの画像を送りました。

| unimama | 2009/11/13 00:59 | URL | ≫ EDIT

早速チェックしに行ってくださってありがとうございます!
キュートなモモちゃんのお写真もぜひ送ってみてくださいな。それで、サイトに掲載完了したら教えてくださーい。ぜひチェックしに行きますので。
たとえ1ページでも書籍とかに載ったら嬉しいなーと思っていますが、サイトに載っただけでも十分嬉しいので、あんまり高望みはしないことにします。

| unimama | 2009/11/13 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

