うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うに失踪事件:完結篇

とても私たちでは届かない場所に、うにがどのように登ったのか、見当もつきませんが、おそらくかなり興奮していたので、勢いで登ってみたものの、降りられなくなってしまったようです。 ダーの弟くんに連絡したところ、最寄りの消防署に相談してみることになりました。 深夜にも関らず、消防署の隊員の方が、救助に駆けつけてくださいました。 はしごを使ってうにを確保する際、隊員の方が、興奮したうにに爪を立てられてしまったようですが、それでも離さずに降りてくださって、無事うには私たちの元に戻ってきました。 ダーとふたり、走り去る消防車に何度も頭を下げて見送りました。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。後日改めてお礼をしに行こうと思っています。 ちょっと興奮してしまって、一気に更新しましたが、 本当に昨日から生きた心地がしなかったというか、あまりのショックにブログも見ることができませんでした。 もちろん、仕事中も何度も泣いてしまいそうになったり、精神的にも不安定だったと思います。 今は、帰ってきて、疲れてぐっすり眠るうにを見て、本当にほっとしています。 ほぼ1日半、木の上で飲まず食わずでいたようなので、ゆっくり休ませてあげたいと思っています。 わたしたちもそろそろ寝ます。おやすみなさい。。。


AUTHOR: 朋 IP: 219.199.230.57 DATE: 12/23/2008 17:24:05 失踪してしまったとは!無事に帰ってきて本当によかった……。
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 04:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

