うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠いけど噛み付く、うに。

例によって、ホットカーペット&ストーブの前で至福なときを過ごしている、うに。
あんまりフニャフニャなので、久しぶりに動画撮ってみました。
(携帯なのでクオリティ低くてすみません。。。)



眠いと大抵何をしても平気なのですが、調子に乗って触りまくっていたら、
親指をカプっとされました。全然痛くないですけど。笑

でも、やっぱり眠気には勝てない、フニャフニャうになのでした。。。

▼ランキング参加中▼
banner_20091121.gif
↑サボり気味ですみません。。。毎日更新できるよう頑張ります♪


スポンサーサイト

| ムービー | 02:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くにゃぁ~

フニャフニャ~で、くにゃ~の、トロ~んですね(*´・ω・`*)
なんとも幸せそうな表情だわ♪

はむっとしてますが、力が入っていませんね~(笑
よほど気持ちよい場所なんだろうなぁ。

うちのモカの、はむっ!はかなり痛くて・・・・噛み応えのある骨辺りを狙って確実に牙で噛む。。。
手加減を覚えて欲しい今日この頃です・・・・(´=ω=`)

| モカママ | 2009/11/21 20:32 | URL | ≫ EDIT

甘えて噛んでるのって全然痛くなくって
甘えてるのがわかるから
嬉しくってモジモジしちゃいますe-446
うにちゃんの姿見てても自分がされてるような錯覚に…
きゅんきゅんきちゃいましたe-349e-266

| なおmin | 2009/11/21 21:05 | URL | ≫ EDIT

噛んでる噛んでる(´m`)

うにちゃん、寝ているところをunimamaにこねくりまわされて、
ちょっとだけイラッと来たのでしょうか(笑)ささやかな
抵抗してるぅ(´∀`*)ウフフ
でも、親指かじって、甘えてるようにも見えますね(^Д^)
ふにゃふにゃで、とっても可愛いですね♪

| るるみ子 | 2009/11/21 21:06 | URL |

モカママさんへ

フニャフニャのにゃんこって、何であんなに可愛いんでしょうね~。
幸せそうな寝顔に、こちらまで幸せな気持ちになりますよね♪

ホットカーペットが気持ちよすぎて、寝てる写真ばっかになっちゃうのですが
本当に気持ちが良いみたいなので、まぁしょうがないかと思っています。

モカちゃん、骨を狙ってくるなんて、なかなかの狩人ですね。笑
うちは、小さい頃にちょっとでも噛まれたら「痛い痛い」って大げさに言うようにしていたら
「痛い」って言葉に反応するようになって、手加減をしてくれるようになりました。

何でもそうなんですけど、覚えてくれるまでは根気が必要ですよね。。。
お互い頑張りましょう~。笑

| unimama | 2009/11/22 01:12 | URL |

なおminさんへ

そうそう。そうなんです。
甘えてるときって、はむはむ噛んでいるだけなので、
嬉しくってしつこくしちゃいます。笑

そのうち本気で嫌がられてしまうんですけど、
可愛くって毎回やっちゃうんですよね。。。

私もモモちゃんのキメ顔にいつもやられっぱなしです。。。
くりくりお目目は必殺ですよね。。。はぅぅぅ。

| unimama | 2009/11/22 01:15 | URL |

るるみ子さんへ

私、うにに対しては相当しつこいので(笑)
すぐに寝込みを襲ってしまいます。。。。

甘噛みなので、全然痛くはないのですが、
一応抵抗はするんですよね。でも、眠いという。

最近は専らホットカーペットで寝てることが多いので
背景がカーペットな事が多いのですが、
寝顔見てるとこっちまで眠くなって、一緒に行き倒れみたいになってたりします。。。

| unimama | 2009/11/22 01:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

