うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなところで。

ある日。バッグをしまい忘れて置いておいたら、うにが収まっていました。

IMG_5317.jpg
タマシイが抜けちゃうほどの、ぐっすりっぷり。

あんまり可愛いので、写真を撮りまくっていたら、起きてしまった様子。
IMG_5330.jpg
超、びっくりしてました。ごめんよ。。。

IMG_5339.jpg
結局、眠気には勝てず、むぅっとした顔で文句を言いながら潜り込む、うに。

ここのところ、昼間はホットカーペットで寝てばっかりで、シャッターチャンスが無かったもので、
思わず「これは!」っとシャッターを押しまくってしまいました。(とはいえ、また寝てるけど)

可愛いお写真、ありがとう。うに。笑

▼ランキングに参加中▼
banner_20091126.gif

クリックしていただけるとハッピーです!宜しくお願いしまーす。

| うにのこと。 | 22:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かばんに入れちゃうことがすごい
ウチはどう頑張ってもはみでちゃう…v-388
うにちゃん、ちっちゃくってかわいいね♪
びっくり顔もどストライクでしたv-347

| なおmin | 2009/11/27 09:05 | URL |

お久しぶり☆

うにたんやばいっ。
可愛すぎだよー♪

写真撮るのも上手だねぇ。
動物撮るのは至難の技だわ。

癒されます‥☆

| クーネル | 2009/11/28 00:13 | URL |

かわいい(´∀`)

これはカメラ取りに走りますね(´∀`*)ウフフ
かわいいな~、うにちゃん♪
居心地よさそうと思って入ってみたんですかね♪
バッグの中が毛だらけになろうが、これはついつい
許してしまいますね(´ι_`)

| るるみ子 | 2009/11/29 01:04 | URL |

シャッターチャンス

FC2での初コメントです~。

これは撮らずにはいられないですね…
うにちゃんのそばに、いろんな入れ物を置いておきたくなりますね(笑)
一コマ目の、タマシイ抜けてるイラストが、脱力してて最高です!

| ポン太 | 2009/11/29 23:17 | URL |

なおminさんへ

何か最近、ますます狭いところに入るのが好きになっちゃったみたいで。
「それは無理!」というところにまで入ろうとすることがあるので困りものです。笑
うに、びっくり顔が結構多いので、いつも撮りながら笑ってしまいます。

| unimama | 2009/11/30 21:35 | URL |

クーネルさんへ

おー。お久しぶり。
動物って本当に撮るのが難しいよ。
シャッターチャンスも逃しまくりよ。笑

時間のあるうちに、遊びに来てくださいな。
我が家はいつでも大歓迎です★

| unimama | 2009/11/30 21:36 | URL |

るるみ子さんへ

もうね、振り向いたらバッグにむいむい入っていたので、見た瞬間は笑ってしまいました。
当然、バッグの中は毛だらけですけど、ぎゅうぎゅうなのに、うとうとしている姿がたまらなくて、急いで撮影しましたよ。

るるみ子さんのご主人が、スーツが毛だらけになろうとも、ラブラブしちゃう気持ち、すんごく判ります♪いひひ

| unimama | 2009/11/30 21:39 | URL |

ポン太さんへ

未だにペンタブを使わずにプルプルしながら書いてますが、だいぶ慣れてきました。笑
今、我が家がダンボール祭なので、うにがあちこちに入り込んでおります。。。

基本的に寝てばっかりなので、ブログさぼりがちになってますが、
見てくださっている人がいるので、頑張りたいと思っています。ファイト!自分。(笑)

| unimama | 2009/11/30 21:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

