うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心境の変化?

これまで、夜眠るときは、私の横に置いたバスケットで眠っていたうに。
それが、最近とっても嬉しい変化がありまして。

私が眠っている、お布団の上で眠るようになったんです!
(ちなみにダーの布団の上には乗りません。推測するに、寝相が悪い為と思われます。。。笑)

が!うには布団のど真ん中で寝るため、私は朝起きると身体のあちこちが痛い。。。
IMG_5404.jpg
どうして?って、うにの為におかしな格好で寝てるからでしょ!!

母の愛って、案外、伝わらないものなのね 。・゚・(ノε`)・゚・。

そんなわけで、ちょうど寝る直前のうにを激写していたら。
IMG_5405.jpg
案の定、怒られました。。。姫はもう眠いようです。すみません。
この、わがまま娘め!

とはいえ、
たとえ、重くてうなされて起きようとも、
布団の端っこでおかしな格好で寝ることになろうとも、
嬉しい変化に、ほくほくな、ママンなのでした。。。(ドMなのかしら)

▼ランキングに参加中です▼
banner_20091204.gif

ポチっとお願い致しますー!

気が付けば12月。。。
時間のたつのが早過ぎて、怖いです。。。
こないだ、紅白出場歌手の発表とか見て「まだ早いでしょ」って思っていたのに。。。

スポンサーサイト

| うにのこと。 | 14:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり一緒に寝るのは大変でも嬉しいですよねv-10
ママの苦労子知らずですね♪

| なおmin | 2009/12/04 21:52 | URL |

(´∀`*)ウフフ

うにちゃんは布団の中で寝るんですか??
じゃぁunimamaはくの字になって寝てるのかしら(-m-)ぷぷっ
ほんっと、狭いですよね!!私はダブルの布団で二人で寝てるんですけど、その真ん中にタビーがでっかくなって寝ていて、もう狭くて狭くてヽ(;´Д`)ノ
それで数日前旦那に「別々の布団で寝たい」と申し出たところ、
旦那は敷き布団をずらし、増築していました(笑)なので旦那側は半分は違う敷布団になってます(T▽T)アハハ!
おかげ様で、広々寝られるようになり、寝起きが全然違いますよ(笑)unimamaも増築してみたらヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

| るるみ子 | 2009/12/05 01:30 | URL |

なおminさんへ

そうなんです、とっても大変なんですけど、やっぱり嬉しいです♪
それにしても、私が寝相打ったりするだけで「ウニャウニャ」文句を言うのは辞めていただきたいものです。笑

| unimama | 2009/12/05 01:35 | URL |

るるみ子さんへ

うには布団の上に乗っかって寝るんですよー。
前は、私の布団の中に入って眠ることもあったんですけど、暑くなるみたいで(笑)カゴで眠っていたのですが、数日前から突然、上に乗って寝るようになりました。

我が家では、すでに布団を増築済みで(笑)旦那さんとふたつの布団を並べて眠っているのですが、私の布団の真ん中にうにが乗っかっているので(私の身体のある部分の布団の上ではなく)
おっしゃるとおり、くの字になって寝ています。本当に狭いです。笑
しかも、うにを意識するあまり、たまに布団からはみ出てて、寒いです。笑えません。

せっかく増築して、寝相の悪い旦那さんの被害にも合わず良く眠れていたのに、うにのせいで起きると身体が痛いです。でも、嬉しいからしばらく我慢します。えへへ。

| unimama | 2009/12/05 01:41 | URL |

しあわせ~♪

うにちゃんの心境の変化!なんだったのかしら~(*´・ω・`*)
それにしても、嬉しいですね♪

ちょっとの重みが幸せ♪・・・・時間が経つと、体が痛む(笑
嬉しい痛みと思いましょう♪冬だけですから~(笑
布団から背中が少し出るだけでも寒いですよね・・・風邪をひかないように気をつけてくださいね~(^^;

そうそう、うちも旦那さんの所では寝ないんですねー。はやり寝相かと思われます(>m<)フフフ

| モカママ | 2009/12/05 19:22 | URL | ≫ EDIT

モカママさんへ

そうそう。冬だけの限定ですものね。
身体は痛いですけど、嬉しい痛みだと思って耐え忍びます。(大袈裟)

モカママのところも、やっぱりパパのところでは寝ないですか。笑
お互い重くて大変ですけど、風邪をひかないようにしつつ、満喫しましょう。ウフフフ

| unimama | 2009/12/07 01:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

