うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝起きのうに。

うにの寝相は大抵このスタイル。(アンモニャイト?)
IMG_5434.jpg
寒いからか、小さくまるーくなってます。

IMG_5416.jpg
でも、近づいてみると、結構起きてたりします。目がコワイです。

寝起きの顔。
IMG_5444.jpg
焦点が合ってない感じの、ぼぇ~とした顔。目がしぱしぱしてます。

IMG_5471.jpg
また、眠くなってしまったようで、二度寝突入。。。。

★ランキング参加中デス★
banner_20091206.gif

スノードームをクリックお願いしまーす。



スポンサーサイト

| うにのこと。 | 23:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~^^お引っ越ししたんですね、こちらの使い心地はどうですか?
うにちゃん、カメラの前なのにそんな無防備なぼえ~なんんて(笑)かわいいなぁ♪
まんまるな横顔にもズキューンですv

| 水温計 | 2009/12/07 01:57 | URL |

アンモニャイト

(⌒▽⌒)アハハ!2枚目の、目だけがこっちを睨んでるの!
面白いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
寝るときはいつもアンモニャイトに??そこはタビーと似てなかったです(笑)タビーはデローンと大きくなって寝てますから。
(-∀-;)
3枚目の写真(-m-)ぷぷっ こりゃほんとに、ぼえーだわ(笑)
4枚目のアングル、いいですね♪


全然関係ないですけど、浦沢直樹の新しいのって読んでます?
タイトル忘れたんですけど、2巻まで出てて、戦争のときからの話みたいな・・・(めちゃくちゃな説明)

| るるみ子 | 2009/12/07 13:45 | URL |

寝ながら何?ってジロッと見るのはよくやりますね
それでもしつこいと「うにゃにゃ」と文句言って
2度寝に突入しますe-261
猫は寝子だけあってホントによく寝ますね♪
うにちゃんのぼえ~っとしたお顔がすごく可愛くて好きですe-266

| なおmin | 2009/12/07 19:31 | URL |

水温計さんへ

おお!お久しぶりです。
忍者からFC2に引越ししちゃいました。。。
私的には、FC2の方がマニュアルとかも多く出版されているので、カスタマイズがしやすいように思います。もっとスタイルシートとかの知識があれば、忍者でも良かったんですけど。。。

うに、本当に顔が丸いですよね。。。
昼間は極力暖房とかはつけないようにしているせいか、毛並みがどんどんモフモフになってます♪

| unimama | 2009/12/07 22:51 | URL |

るるみ子さんへ

うに、自分の話とかされてるとわかるみたいで、良く目だけでこっちを睨んでいたりします。
全然怖くないですけどね。笑

タビーちゃんはデローンですか。そこはうにと違うんですねー。
他の猫ちゃんもそうかもなのですが、寝起きって凄い顔してません?
うには寝起きは本当に「寝起き」な顔なので、いつも笑っちゃいます。

浦沢直樹の件ですが、当然読んでいますとも。フフフ
「BILLY BAT」ですよね。まだちょっと時間軸が前後したりしているので、内容的にも混沌としてますが、次巻くらいから面白くなってくるのかなーとか思っておりまする。
個人的には「MONSTER」とか「パイナップルARMY」、「MASTERキートン」あたりが好みです。
機会があったら、漫画喫茶とかでも良いのでぜひ読んでみてくださーい。

| unimama | 2009/12/07 23:00 | URL |

なおminさんへ

モモちゃんも文句言いながら、二度寝しますかー。笑
本当に「寝子」ですよね。毎日大半の時間はぐーすか寝ていますもん。

うには寝起きが本当に酷いというか、凄い「寝起き」な顔なので、
毎日見るのが可笑しくて仕方ありません。笑

| unimama | 2009/12/07 23:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

