うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脈絡のない写真集。

本日は、脈絡のないお写真をいくつか並べてみます。

NEC_0117.jpg
恒例のダンボールINした際の一枚。
うにの目つきの悪さが背後の文字にピッタリです。笑

NEC_0120.jpg
うにのお髭には、左右1本ずつ、黒い毛が生えています。
別にただ、それだけです。。。

NEC_0122.jpg
我が家では良く見る光景なのですが、これでも本人は一応隠れているつもり。
当然、そう思っているのは自分だけで、実際は超丸見えですが。笑

NEC_0123.jpg
バスケットの縁に頭を乗せて眠る、うに。
体勢的に全然楽チンそうじゃないのですが、幸せそうな寝顔。

携帯で撮影してた画像をいくつかご紹介でした~。
(だってうにが寝てばっかりで、いい写真が撮れなくてつまんないんだもん)

★ランキング参加中★
banner_20091207.gif
雪の結晶をクリックお願いしまーす。

それにしても、本日の東京は本当に寒かった!
皆さま、風邪など引かれませぬよう~。



スポンサーサイト

| うにのこと。 | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

銘茶

って書いてますね、ダンボール(*≧m≦*)ププッ
うにちゃん、文句たれだから取り扱い注意なんでしょうか(⌒▽⌒)アハハ!
黒いの1本ずつ生えてるんですか~!それは意味わかんないですね!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私の実家に居たグレーの猫も、全身グレーなのにのどのところがほんの少しだけ白くて、よく「これ、意味分かんない」と言いながらその白い部分を突っついてました(笑)
そういう意味不明なのが可愛かったりしますよね♪

椅子の下に隠れているつもり?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
本当に隠れているつもりなのでしょうか≧(´▽`)≦アハハハ
ほんと、超丸見えですね(´m`)クスクス
「ママンは気付いていないニャ!あー、愉快!」って思ってるんですかね(='m') ウププ

浦沢直樹情報ありがとうございます=^-^=うふっ♪
そう、その本です!
3,000円分の図書カードがあるので、買ってみようかと♪
1冊は、水木しげるの“水木しげる貸本傑作選”という妖怪とか怪奇現象とかのマンガを買ってしまいました(笑)

| るるみ子 | 2009/12/08 11:54 | URL |

こんばんわ

猫サマのかくれんぼって本当に面白いですよね。
我が家の猫サマは体を隠して顔だけスライドさせてます。
(こじろうの場合はそれでも体がはみ出してますが・・・)

以前までこたまの髭はすべて白かったのに根元が黒い髭が生えてきました!!
こじろうは数本あるんですけど。
家族は一緒に居るとDNAが飛び交って顔なども似てくると聞きました。髭と顔だけなら似ても良いんですけど、“体型”は似てほしくないなぁ~v-356

| おたま | 2009/12/09 19:30 | URL | ≫ EDIT

るるみ子さんへ

そうそう。銘茶。良く気が付きましたね、さすがです。笑
身体のどこにも黒い毛なんてないのに、何故生えているのかは謎です。
ちなみに、最近ヒゲが一本抜けているのを発見したのですが、かなり硬くてビックリしました。

うに、本当にトボケた子なので、椅子の下とかでも隠れているつもりなんです。
だから、急に近づくと、物凄いビックリしたりするんです。良くわかりません。。。笑

浦沢情報、どういたしまして~。
もう一冊のセレクトに思わず吹いてしまいましたが、るるみ子さんてほんと、ナイスセンス(死語)ですよね。そのタイトル、すげー気になります。笑

最近、あるサイトで知って買った「星守る犬」という漫画にやられました。。。
電車とか人の多いところでは読めません。鼻水まで出ます。機会があったら、ぜひ。。。

| unimama | 2009/12/10 19:59 | URL |

おたまさんへ

うにはかくれんぼがブームで、すぐ勝手に始めるので困ります。
こじろうくんのはみで具合を想像すると、萌えます。。。きゃわゆい♪

こたろうくんはまだ大きくなりそうですよね。。。男の子ですし。
うちは女の子なので3.5キロでストップしてますが、体重管理頑張ってます。。。

DNAで似てくるんですかー。なるほど。
うちは野良ちゃんだったので、うにの両親や兄弟はわからないのですが、
可能なら遡ってみたいものです。
あの丸顔がたくさんいるの想像すると可笑しいですけど。笑

| unimama | 2009/12/10 20:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

