うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにのかくれんぼ。

ただいま目下、うにのマイブームはかくれんぼ。
こちらのやる気が無くても、勝手に、突然、始まるので困りモノです。
(今回は、画像に文字入れなしでお送りします!)

IMG_5486.jpg
リビングで寛いでいると、台所付近から物凄い視線を感じます。。。

NEC_0132.jpg
テーブルで食事をしていると、何だか前方から視線を感じます。。。

NEC_0058.jpg
布団に横になったら、横に置いてあるうに用ベッド付近から視線を感じます。。。

NEC_0136.jpg
リビングのローテーブルの下辺りから視線を感じます。。。
(というか、この写真コワイよ、うに。。。)

こんな風に、毎日うにのストーキングにあっている、ママンなのでした。。。
(かくれんぼへの誘いともいう)

★ランキング参加中デス★
banner_20091210.gif

毎日更新頑張るぞーと思っていたのに、うっかり3日も空いてしまった、ダメな私。。。

ほそぼそと頑張りますので、応援クリックよろしくお願いしますです~
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 20:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

柱の影から覗いているうにちゃん、駆けつけて行ってムニムニしちゃいたいくらいかわいいです^^v
ウチの子たちはかくれんぼはしないのだけど、うにちゃんはunimamaさんに見つけて、話しかけてほしいのかな?来てほしいのかな?

| 水温計 | 2009/12/10 21:19 | URL |

控えめなかんじが、めちゃかわいいv-10
こんなかわいいストーキングならウェルカムカムですねe-343
でも何も言わずにじっと見てられると
かえって気になっちゃうかも…v-398

| なおmin | 2009/12/10 21:43 | URL |

ちらりちらりと気になりますねぇ(*´・ω・`*)

うちのモカもかくれんぼ&鬼ごっこが大好きです。狩りに似たものがあるんでしょうか。

そうだ、だるまさんが転んだ!試してみて下さい~♪
かくれんぼが好きだと、きっとやってくれると思います♪

モカは最終的に飛び掛ってタッチ!&ダッシュで逃げる!という遊びをやっています。家中駆け回って体も温まりますよ(笑

| モカママ | 2009/12/10 22:55 | URL | ≫ EDIT

(-m-)ぷぷっ

勝手に、突然と言うので笑ってしまいました(⌒▽⌒)アハハ!
unimamaの都合など考えず、突然始めるんですね(笑)
かわいい~(´∀`)
うちは兄妹猫なので、飼い主と突然かくれんぼはしないですけど、
突然追いかけっこ始めたり、ケンカが始まったりするので、
何事かと思いますよ(゚∇゚ ;)エッ!?

一番最後写真、好きです(´∀`*)ウフフ
あの顔(*≧m≦*)ププッ こちらの様子を伺っている顔ですね(笑)

| るるみ子 | 2009/12/12 22:21 | URL |

水温計さんへ

そうなんです、覗いているときって、大抵「うずうず」した顔をしているので、遊んでほしいときみたいなんですよね。。。
私が出かける仕度をしているときとかに、突然始まったりするので、すごい困ります。

無視していると、すごすご二階に上がったりするのですが、後姿に哀愁が漂っていて、こっちがすごい悪いことした気分になります。。。

| unimama | 2009/12/14 15:44 | URL |

なおminさんへ

何も言わずにじぃっと見ているのですが、スゴイ目力というか、視線を感じます。
「こっち向け~こっち向け~」って念じてるみたいです。笑

可愛いんですけど、当然、何の予告もなしに始まって、私の足に肉球パンチをして逃げたりとかするので、意味が判りません。料理しているときとか、びっくりしますよ。

| unimama | 2009/12/14 15:48 | URL |

モカママさんへ

だるまさんが転んだ!確かに、こちらも物陰から覗いたりすると、
だんだんと近づいてきたりしているので、たぶんできますね、きっと。
ありがとうございます~!やってみます♪

飛び掛ってタッチ、うちもよくやります~。
あとは、バァァァって二足で立つやつですかね。。。ツキノワグマ?みたいに。笑

たまに、両手で顔をパシって挟まれることもあって、肉球の感じがたまりません。。。。

| unimama | 2009/12/14 15:53 | URL |

るるみ子さんへ

ええ、私の都合なんて関係ないですよ。
だから、料理しているときとか、明らかにこちらが動けない時とかに、勝手に始めて、足にパンチして逃げられたりとかすると「なんて卑怯な。。。」とか思いますよ。笑

兄妹だと、人間相手にはあんまりやらないんですねー。なるほどー。
追いかけっことかかくれんぼとか、始まると子供と同じでしつこい位やらされるので、疲れます。。。

最後の写真ですが、ウツボみたいに待ち伏せしてるんです。
で、来ないと首出しちゃう、みたいな。
待ち伏せとしてはかなり失格ですよね。フフフ

これ、お客さんとかが来てもやるので、テーブルの下にいるって知らないで座った方は、突然うにが膝に肉球パンチとかするので、すごいビックリされます。笑

| unimama | 2009/12/14 16:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

