うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末駆け込み更新その1「うにのクリスマス」

PCが壊れてから、約2週間。。。。
購入に際してあれこれ悩んでいるうちに(どこの買おうかとか、マシンのスペックとか。)
あっという間に年末になってしまいました。。。ホント、すみません。

写真はちょいちょい撮りだめしていたので、一気更新で恐縮なのですが、
年末駆け込み更新と題して、まとめて更新しまーす。

そんなわけで、第1弾はクリスマス。(もう、とっくのとうに終わってますけど。。。)
うにの災難は、私が毛糸のマントを購入したことから始まったのでした(笑)

IMG_5812.jpg
ちょっと被せてみたら、ものすごいびっくりしてました。。。。

IMG_5798.jpg
マントの首のところについている、毛糸のポンポンが気になるようで、噛むわ、蹴るわの大騒ぎ。。。。

IMG_5797.jpg
なんか、嫌がらなくなったけど、ムっとしちゃった、うに。。。

IMG_5807.jpg
さらにションボリしだした、うに。。。ごめんね、可愛いと思ったんだもん。

そんなわけで、憧れ?のコスチューム写真はあえなく大失敗。
お詫びに大好きなカツオのおやつをあげました。すまんかった、うに。

★ランキング参加中★
banner_20091230.gif
久々の更新に、ぽちっと宜しくお願いしまーす。

来年早々にも新しいPCが来る予定なので、しばらくは細々した更新となりますが、
懲りずにお付き合いくださいませ~。


スポンサーサイト

| うにのこと。 | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

