うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけました!

uninenga.jpg
遅ればせながら。あけましておめでとうございます。

いまだPCは入荷しておりませんが(今月中には我が家にずんどこ来る予定★)
何とかブログ復活の兆しが見えてきたので、ほっとひと安心しています。

お休み中は複数の方からご心配をいただき(あるいは直接どうなってんじゃいと言われたり)ましたので
今年は「ほぼまいにち更新」を目指して頑張る所存でございます。
ああ、言っちゃった・・・。ハードルあげちゃった・・・。

そんなわけで、うに共々、今年も宜しくお願いいたします!!

★ブログランキングに参加中★
banner_20100105.gif
↑今年もクリックお願いしまーす。
ほぼまいにち更新の励みになりまーす。

ところで、今年の年賀状、猫なのねと言われますが、うには一応「茶トラ猫」です。
大きくなるにつれて、ただの毛が長めの茶色い猫になりかけてますけど。。。どきどき

ちなみに私も年女(年が思いっきりばれるけど)なので、我が家にはトラが2匹♪
ダーはネズミちゃんです。ウフ
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 09:38 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なうに嬢(^-^)

あけましておめでとうございます。
そうですよね、今年はトラ年だから、茶トラのうにちゃんの年
ですもんね(´∀`*)ウフフ
トラは猫科代表ですからね、十二支の(笑)

unimamaが居なくて寂しかったですよ~!
早くパソコンが届きますように(´∀`*)ウフフ

障子を開けろといううにちゃん、開けてくれますよね?で
笑ってしまいました(笑)まさしくそんな感じ(⌒▽⌒)アハハ!
うにちゃん、クリスマスのコスプレしたんですね~!
コスプレ2回目じゃないですか!
節分のオニのお面ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| るるみ子 | 2010/01/05 12:41 | URL |

明けましておめでとう☆

年賀状ありがとう!
本物のモデルさんかと思いました(笑)
茶色好きとしてはトラ猫ちゃん最高♪
私も障子貼り邪魔してほしい~
いや、一緒に猫パンチで盛り上がりたい~

今年もよろしくね。
※あ、本厄なんだよねー、私今日知ったの…。

| クーネル | 2010/01/05 20:12 | URL |

あけまして♪

ブログ復活ですね~!!
よかった~(*´・ω・`*)

うにちゃん、めっちゃ可愛い~♪
お手手がしなやかに決まってるし、オメメも目元涼やかにくりっくりだし、毛並みもふわっふわそう(*´・ω・`*)触りたい!!

ほぼ毎日更新、楽しみにしてます(>m<)ムフフ

| モカママ | 2010/01/05 22:12 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
まっすぐお澄ましうにちゃん、カードのモデルには
ぴったりですね~♪
そういえばうにちゃんの茶色はウチの茶トラちゃんの燃えるような赤っぽい茶色ではなくて、やさしいクリームがかった茶色ですよね♪
unimamaさんのお引っ越しに続き、私のほうは新年早々旧ブログへ出戻ることにしましたv(ブログ名も古いままなので分かりにくいかも;) かなり重いところなのですが、よかったらまた遊びに来て下さいね♪

| 水温計 | 2010/01/05 22:24 | URL |

るるみ子さんへ

はい、茶トラなので、今年の年賀状はうににモデルをお願いしました~。
でも何故起用したのかわからない方もいらしたようで、意図が伝わらず残念ですわ。。。笑

私が居なくて寂しかったですか、そうですか。ウフフ
パソコン、旦那さんがおNEWを使うことになったので、私にはお古が回ってきそうです。
でも、先日壊れたやつよりぜんぜんスペックがいいので、早く私色に染めたいです。

節分コスプレ、覚えていてくださったんですね~。嬉しいです♪
でも、毎回すっごい嫌な顔しているので、虐待してるみたいで心ぐるしいです。
とか言って、また今年もやる気ですけど。うにのご機嫌を伺いつつですけど。笑

| unimama | 2010/01/05 23:57 | URL |

クーネルさんへ

うに、だんだん毛が長くなってて、トラも薄くなってきてて、一体何猫なのかわからなくなってきたよ。笑
まぁ、私はどっちでも可愛いからいいんだけどね。モッフモフ好きだし。

うには基本的になんでも知りたがりなので、自分の見えないところで何かしてるのとか気になってしょうがないんだよね。隙間からじぃぃぃってずっと見てて、近くにきたくて仕方ないの。超あまったれなママっ子にしちゃったのは、紛れもなく私です♪ウフフ

そうそう。今年本厄なんだよね。生まれて初めて厄払いしてもらったよ。近所の八幡さまで。
三が日にやっちゃったからすごい混んでいたけど、ちょっとありがたい気分?になったよ。
うちの八幡さまは、結構大きな神社なので、帰りに渡されたお土産?の袋に沢山グッズが入ってて楽しかった(不謹慎?)です。

| unimama | 2010/01/06 00:04 | URL |

モカママさんへ

はい、やっと復活の兆しが。。。
まだ借り物のPCですが、どうやらこれが私のになる模様なので(おNEWはダー専用に。。。)
徐々に色々インストールしようと思っております。フフフ

うに、なんだかだんだん毛深くなってきてるんですよね。。。しかもトラ柄が薄くなってきたような気が。。。
年末に健康診断とワクチン接種に行ったのですが、獣医さんに「うにちゃんてこんなに毛が長かったでしたっけ」って言われました。。。笑

モカちゃんはちゃんとまだトラ柄ですよね。。。羨ましい~

| unimama | 2010/01/06 00:10 | URL |

水温計さんへ

水温計さん、お引越しされたんですね。
さっそくリンク先を変更しておきます~!

うにの毛色ですが、確かに他の茶トラちゃん達と比べて、色が薄いように思います。
毛の長さも冬毛のせいもあると思うんですけど、今ものすごい長いです。笑
しましまも薄くなってきてる感じがするし、このままだと茶トラじゃなくなっちゃうかも!?
まぁ、可愛いからどうなってもいいんですけどね。(ただの親ばか)

新しいブログも遊びに行かせていただきます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~

| unimama | 2010/01/06 00:14 | URL |

いや~ん
遅くなっちゃいましたが
明けましておめでとうございますv-82
今年も宜しくお願いしますe-420

年が明けてますますかわいくなったe-266うに嬢e-266
カメラ目線にモデル立ち…さすがです~
もう、メロメロですよ~e-349

| なおmin | 2010/01/06 20:42 | URL |

なおminさんへ

あけましておめでとうございまーす!
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。

年賀状に使用したこの写真、立ち位置といい、姿勢といい、本当に奇跡の一枚だったので撮れてよかったです~。いつもなら、こんなじっとしていませんもの。笑

| unimama | 2010/01/06 23:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

