うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにのプチ反抗期。

基本、超甘えん坊なうにですが、ときどきプチ反抗期なときもあります。
(たいていは叱られたあととかが多いです)

そういうときは、いつもは大好きな抱っこをしても

わたしのおでこに肉球パンチを入れたりします。(プニプニしてて気持ちがよい)

指を出しても、いつもならペロペロしてくれるのに
IMG_5841.jpg
パクっとされます。(前歯の間だから痛くはない)

根気のないうにの反抗期は長くは続かないので、いつのまにかまた甘えてくるのですが、
どんなんでもとりあえず可愛いくて仕方ないので、許してしまうのです。(ダメ母だわ~。笑)

★ランキング参加中★
banner_20100107.gif
↑クリックお願いしまーす。

寒い日が続いて、実家のこたつが恋しい私。。。
でも、我が家に置いたら、なんか負けな気がして、ホットカーペットとガスストーブで頑張ってます。
というより、わたしとうにの堕落生活が加速する可能性大だし。。。。動かなそう~。笑



スポンサーサイト

| うにのこと。 | 00:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これこそが

猫の良さですよね(笑)気分でコロコロ変わるところが。
(*≧m≦*)ププッ
アーちゃんはいっつも文句言ってますけど、普段甘えん坊な
タビーに反抗的な態度を取られると、たまりません。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
旦那が寝室に行くとき、タビーを抱っこして連れて行くんですけど、行きたくないときは旦那の指をかじるそうです。
(⌒▽⌒)アハハ!
私だってタビーにかじられてみたいですよ(笑)

銀座4丁目の猫は一体。≧(´▽`)≦アハハハ


| るるみ子 | 2010/01/07 14:32 | URL |

うにちゃんもご機嫌斜めなこともあるんだねぇ
それでもママはそんな子がかわいいって…わかりますっ
モモも拗ねるとお尻むけて耳だけこっちっていう
ポーズをとるんですけど、そのお尻に
かわいいって飛びついて噛まれてる(痛くはないです)
親バカですv-398
今年も親バカ道極めて行きましょうねe-282

| なおmin | 2010/01/07 23:21 | URL |

るるみ子さんへ

本当ですよ~。気分でコロコロ変わるので、翻弄されっぱなしです。笑
自分が悪くて怒られても、拗ねちゃうし。
やっぱりタビーちゃんもそうですか!普段甘えん坊な子がたまーに反抗的になると、なんか萌えてしまうのは何故でしょう。ツンデレってやつですかね、やっぱり。。。

旦那さんが抱っこして連れていくとき、行きたくないとかじるって、想像したらおかしくて笑ってしまいましたよ。うちの旦那さんもそうですけど、なんかそういう役回りなのは何故だろう。。。お察ししますわ。ブフフフ

銀座4丁目の猫はよくわかりません。笑
でも、ミキモトのツリーよりも人だかりで、すごかったですよ~。

| unimama | 2010/01/08 01:10 | URL |

なおminさんへ

そうなんですよ。たまーにご機嫌斜めになるのですが、そういうときって、本当にそっぽ向きますよね。。。でも、耳だけはこっち向いてて、聞き耳は立ててるっていう。
私もそこがたまらないんですよね~。

お尻に飛びついて噛まれるって、私もなおminさんと同じことしてます。。。。笑
後ろ頭とか、お尻とか、何で猫ってあんなに後ろ姿が可愛いんでしょうねぇ。
今年も親バカ道極めますよ~。お互い頑張りましょう。フフフ

| unimama | 2010/01/08 01:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

