うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライトが気になる、うに。

何でも気になる、好奇心のかたまり、うに嬢。
今回は、デスクの脇にあるライトが気になる模様。


何はともあれ、においを嗅いでみる。

IMG_5652.jpg
とりあえず、チョイチョイしてみる。

IMG_5655.jpg
電球が熱くなっていたみたいで、びっくりしてみる。笑
個人的に、後ろ頭が萌え~。

IMG_5663.jpg
触ったら熱いのは学んだらしい。
が、温かいのは気に入ったようで、シェードに顔を近づけて、ぽえ~っ。

気になるとすぐにチョイチョイしちゃうので、目が離せないけれど、
とっても微笑ましい、うになのでした~。

★ランキング参加中★
banner_20100108.gif
↑クリックで応援お願いしまーす♪



スポンサーサイト

| うにのこと。 | 01:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

肉球

熱くてビックリしたでしょうね(;´∀`)
うにちゃん、完全にこのライトを【暖房器具】と
勘違いしてるんじゃないですか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
眩しくないのか(笑)

私の名前の件、つい先日、まったく同じことを他のブロガーさんに
言われたところだったので、笑っちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!
unimamaのお名前は、テコンドーの選手のようだヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
よく言われません?(´∀`*)ウフフ

| るるみ子 | 2010/01/08 10:34 | URL |

うにの気持ちが良く解る

寒い現場で、暖がとれないに俺も良くやる(#^-^#)


照明の近くに行って温まる♪
近づき過ぎて、服の袖を焼いたことも・・f^_^;



うにちゃんは焼けませんように(^-^)/

| アマカワ | 2010/01/08 18:34 | URL |

ヒカル物が好き?

さすがはお嬢(*´・ω・`*)
やはり女の子は光物が好きですわね(>m<*)

電球からのわずかな暖かさを感じるのかしら~♪
好奇心があるうちに、いろいろなものに接してあげたいですね~!

モカはすでに好奇心は弱くなってきて、警戒心が生まれ始めました~
きっと電球なんて触れない・・・ビビリっ子です(´=ω=`)
向っていけるうにちゃんが羨ましいなぁ。。。

| モカママ | 2010/01/09 00:45 | URL | ≫ EDIT

そばにいると暖房のような熱さはなく
ちょうどいい暖かさなのかな?
最後の写真は日サロで焼いてるギャルのようだ…e-456

| なおmin | 2010/01/09 09:15 | URL |

るるみ子さんへ

私も、もしかして暖房器具と勘違いしてるんじゃないかと睨んでいます。
まぶしくないのか疑問なのですが、ものすっごい近いです。笑

お名前の件、やっぱり他の方にも言われましたか。ウフフ
色々推理?してみているのですが、マンション名に関係あるのかしらとか、うーん、謎。笑

私の名前、テコンドーの選手みたいですか?初めて言われました。
漢字は珍しいといわれるのですが、同じ名前のお母さんがいる友達が4名もいます。
古臭い名前なのかしら。。。

| unimama | 2010/01/11 16:33 | URL |

アマカワさんへ

服の袖が燃える?まじですか。
うにはろうそくに顔を近づけすぎてヒゲを焦がした前科があるので、気をつけます。笑

アマカワさんもくれぐれもお気をつけあそばせ。。。。

| unimama | 2010/01/11 16:35 | URL |

モカママさんへ

うちはビビリのくせに、好奇心もすごいんですよ~。
だから、超へっぴり腰のくせに手を出すので困ったものです。

警戒心といえば、お正月に旦那さんの両親が上京して我が家に泊まっていたのですが、
何度か会ったことあるのに(実家にもつれて行ってるのに)、シャーシャー言って大変でしたよ。しかも旦那さんまでシャーシャー。家族で唯一言われなかったのは私だけでした。笑

我が家を自分の縄張りだと思っているのかもしれないですね。
それにしても旦那さんはショック受けました。。。フフフ

| unimama | 2010/01/11 16:39 | URL |

なおminさんへ

うふふ、ギャルですか。笑
確かに喜んで浴びてる感じですもんね。

電球、触ってみたんですけど、結構熱かったです。
まぁ、顔を近づけてるくらいだったら温かいかもですけど、まぶしくないのかすごい疑問です。変な子。。。。

| unimama | 2010/01/11 16:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

