うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんまる、うに。

うちにはコタツがないので、我が家の猫は布団のうえで丸くなります。

IMG_0034.jpg
これ以上小さくなれないくらいぎゅうっとなってます。

なんだか突つきたい衝動にかられて、やっちゃいました。。。

しばらく私を構ってくれましたが(笑)眠気には勝てず、うには再び眠りの国へ。。。
ごめんね、起こしちゃって。だって、かわいかったんだもん。

★ランキング参加中★
banner_20100112.gif
↑クリックお願いしまーす♪

【おまけ】お父さん犬とうに。
IMG_0014.jpg
携帯を買い換えたら、うちにお父さん犬のスリッパ(喋る)が来ました!(しかも2足も。。。)
うには興味津々でしたが、喋らせると怖がって逃げていきました。笑
スポンサーサイト

| ムービー | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

