うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癖なのか、うに。

ここ数日、朝晩ものすごい寒いけど、お天気はいい東京。
我が家の中で一番暖かい場所を知っているうには、2階の窓越しに日光浴。(籠はママンが用意)


眠くて仕方ないらしく、飛び出ている手を握ってもふにゃふにゃでした。笑

夕方、日が翳ると早々に1階のホットカーペットへ移動。
IMG_0056.jpg
行き倒れスタイルでお休み中。(久しぶりに猫型タマシイを描いてみた。)

ところで、右手を出して寝るのは癖なのかしら、うに?

★ランキング参加中★
banner_20100116.gif
↑今日もポチっとよろしくお願いしまーす!

昼間はケチって寒くても暖房器具をつけなかったりするせいか、
うにが最近、益々毛深くなったような気がします。。。




| うにのこと。 | 19:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいお手手e-415
うにちゃんの癖なのかな?
手出されるとついついにぎにぎしちゃいますね♪
眠たいときはホントにだるんだるんで
もうムギューってしたいの押えるのに必死ですe-349

| なおmin | 2010/01/18 18:19 | URL |

なおminさんへ

そうそう。そうなんです。
手が出てると、思わずニギニギしちゃいます。笑
だいたい、引っ込められちゃうんですけど、あんまり眠いときは、されっぱなしになるので、ニギニギし放題になります。
それにしても、何でネコの手ってあんなに柔らかいんでしょうねぇ。

| unimama | 2010/01/18 23:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

