うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビタミン生成中のうに。

昨日は、ダーが風邪でダウンしてしまい、更新はお休みさせていただきました。
せっかく見に来てくださった方、すみませんでした~。

ちなみに、うにと私は、相変わらず元気です。
今週はお天気がよかったので、うには日向ぼっこし放題でした。

IMG_0031.jpg
こんな顔しちゃうくらい、ご満悦。(顔、コワイけど)

一説によると、ネコはただ日向ぼっこしているわけではなくて、日光浴によってビタミンを生成しているらしく。
しかも毛繕いでそれらを口から体内に補給したりもしているとのこと。

来週から、また寒くなっちゃうみたいだから、今のうちに生成しまくっておかないとね、うに。

★ランキングに参加しています★
banner_20100120.gif
↑ポチっと押していただけると、とっても嬉しいでーす。
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 15:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっばりビタミンは欠かせないですもんね♪
ウチもタワーに乗ってせっせとビタミン生成してますよぉ
うにちゃんのふぉぉぉ顔v-405
まん丸できゃわいいv-344

| なおmin | 2010/01/21 20:22 | URL |

なおminさんへ

モモたんはタワーの上ですか!うちにはタワーがないので、とっても羨ましい光景ですぅ。
しかもお洋服も大丈夫だなんて、二重に羨ましい。。。うになんて絶対ムリですもの。

それにしても、うにはもうどうしようもないくらい(笑)丸顔で、本当に可愛いです。
あぁ、親ばかですみません。笑

| unimama | 2010/01/21 23:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

