うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンボールで寝る、うに。

相変わらずダンボールLOVEなうに。
今日もダンボールの中から熱視線を送ってきています。

IMG_0085.jpg
すっごい構って欲しそうに見てるけど、ちょっと今日は忙しいので無視していると。。。

気が付くと、なんだかとっても静かに。。。
IMG_0087.jpg
覗いてみたら、ダンボールの中で寝ちゃってました。

待ち伏せしてるうちに疲れちゃったのかな。
ごめんね、起きたらたくさん遊んであげるからね、うに。

★ランキング参加中です★
banner_20100121.gif
↑ぽちっとクリックお願いします!とっても励みになりまする~

スポンサーサイト

| うにのこと。 | 23:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

待ちくたびれて寝ちゃったのねe-349
なんていじらしいe-443e-266
ダンボールもちょうどいいサイズだったから
安心して眠たくなっちゃったんだねe-251e-261

| なおmin | 2010/01/22 14:15 | URL |

プププッ (*^m^)o==3

うにちゃん、待ちくたびれちゃったんだ~(´∀`)
かわいい~♪
静かだとどこ行ったのかと思いますよね(´∀`*)ウフフ

しっかし、ビタミン生成中のうにちゃんの顔はなんですか!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
すっごい(^w^) ぶぶぶ・・・
あまりにもすごかったので、旦那にも見せちゃいました!
(;・∀・)ナニコレ!!
これは、ビタミンDあたりを生成してるんですかね(笑)

| るるみ子 | 2010/01/22 17:36 | URL |

なおminさんへ

そうなんです。ダンボールがかなりピッタリでいいサイズだったんです。
だからかな、いつもはダンボールで寝ちゃうなんて事はあんまりないのに、フニャフニャになってました。

何だか私が遊んでくれると思って待っていたと思うと、切なくなっちゃいました。。。

| unimama | 2010/01/23 00:41 | URL |

るるみ子さんへ

急に静かになると、悪いことしてるか(笑)寝てるかなので、ちょっとドキドキします。
うには、ときどきビックリするぐらい凶悪な顔になるときがあって、面白いです。
特に、気持ちいいときに酷い顔になるので、顔の選択?を間違ってる気がします。笑

ところで、ベジータの髭の件、youtube見ましたよ~。
ブルマに似合ってるって言われて、嬉しそうな顔とか、萌えますわ~。(アホ)
他のツンデレまとめムービーとか色々見ちゃいました。
ところで、GTとかもう全然わかんないんですよね。。。いつの間にそんな事に。笑

| unimama | 2010/01/23 00:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

