うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーダな後ろ姿の、うに。

大好きな抱っこ中のうに。
IMG_0074.jpg
のはずなのに、あんまりご機嫌じゃない様子。

ちょっとカメラを引いてみると。
IMG_0075.jpg
ダー(ちょっと酔っ払って帰宅)が変な抱っこをしてるからなのでした。。。

一応、ゴロゴロは言っているのですが、手が「もう降ろして」と訴えかけております。笑

その後、無事開放されたうに嬢ですが、プリプリしながらテーブルの下に避難。
念入りに毛繕いをしてました。。。

IMG_0081.jpg
呼んでも無視中。耳立ってるから聞こえてるくせに。笑
それにしても、ヨーダ(正面からのシルエット)のような後ろ姿。。。

★ランキングに参加しています★
banner_20100122.gif
↑クリックしていただけると嬉しいデス
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 23:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うにちゃん、大好きなダーさんだから
ちょっとくらいむぎゅーしても営業してくれたのね^^v
ウチの茶トラちゃんは嫌なときは「イヤァ~!」って
叫んじゃいます(笑。
でも呼んでも無視、ってところで笑っちゃいましたv

| 水温計 | 2010/01/24 00:45 | URL |

水温計さんへ

そうです、そうです。営業(笑)です。
旦那さんの事は好きなのですが、酔ってむぎゅぅとかされると本当に嫌な顔をしてて、ちょっと笑ってしまいます。

うには基本、割と我慢強い?方なのですが、嫌なことされると無視されることが多いです。
無言の抗議ですね。笑

| unimama | 2010/01/24 21:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

