うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うに、素敵なお土産を貰うの巻。

土曜日、遅ればせながら、我が家で新年会をやりました。
総勢大人8人+幼児2人という大人数だったので、ビックリしたうには即行、2階に避難。

そんな中、いつも何とも猫ゴコロをくすぐるプレゼントをくださるKさんが
今回もうににとーっても素敵なお土産を持って来てくれました。わーい。

組み立て式のダンボールハウス。ダーが早速組み立ててみました~。
_MG_5975.jpg
ダンボール好きな癖に、背中の毛が立ってるし。(へたれちゃん)

すぐには入ってくれず、飼い主的にはちょっとガッカリでしたが、
数時間後、用事があって2階に上がってみたら。。。

キャー!うにが(当たり前みたいな顔して)入ってるぅ!
_MG_5948.jpg
当然、すぐに1階にいるKさんを呼びましたとも。笑

今回も、本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!Kさん。
_MG_6024.jpg
うにからも(エラそうな顔だけど)お礼デス。

皆が帰宅したあと、NEWうにハウス(名付けてみた)でたくさん遊びました。。。
(飼い主はすごい眠かったけど、うには2階で1日いい子にしてたから付き合うことに)
それはまた、動画で改めてご紹介しまーす。

★ランキング参加中★
banner_20100124.gif
↑今日もぽちっとクリックお願いしまーす。

それにしても、大勢で食べるゴハンは本当に美味しいな~。
うには大人だけだと下りてくるけど、やっぱりお子さまが苦手みたい。。。残念。
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 21:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

狭そうと思いきや

最初の写真では、この中に入れるのー?!っていうサイズにみえますが、すっぽりなんですね。ちょっと得意げでかわいいw
基本的に平日は毎日このブログをみてますがw、Kさんのプレゼントセンスに感嘆しております。

| さわわん | 2010/01/25 15:13 | URL |

入ってるね!

ウニママ、ういーっす。
先日はどうもごちそうさまでした。
とても楽しい一時でした。
ありがとうございました。

そして「うに」。入ってますね。
ぐぐっと入ってますね。
みっちり入ってますね。
NEWうにハウスの続報も待ってます。

ではまた!

| 野音は雨、ことK。 | 2010/01/25 21:50 | URL |

さわわんさんへ

本当にそうなのですよ。
私も見た目、入れるのかしらと思っていたのですが、入ってみたら意外と中が広かったみたいで、めちゃめちゃ満喫してましたよ~。黒目が大きく写ってるから、可愛いよね。。。グフフ

Kさんのプレゼントセンスには、私も毎回感動しています。
NEWうにハウスはものすごい気に入りようで、激しく遊びすぎて破壊されそうなので(笑)今は畳んでしまってあります。笑
今度、遊びに来たときに組み立てて見せてあげましょう。

| unimama | 2010/01/25 23:38 | URL |

夜音は雨さんへ

いえいえ、こちらこそ毎度、素敵なお土産の数々、ありがとうございました!
NEWうにハウスは気に入りすぎて、破壊されそうな勢いだったので、一旦畳んでしまってあります。私たちの見ているところでのみ遊ばせる予定です。笑

みんなが帰ったあと(深夜)、うにがハウスの中に入って遊んだ動画が撮影出来たので、
あとでアップしまーす。お楽しみに~。

本当に良いものをありがとうございました。
また、いつでも遊びにきてくださいね。うにも待ってまーす。

| unimama | 2010/01/25 23:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

