うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWうにハウスで遊ぶ、うに。

お待ちかね?NEWうにハウスで遊ぶうにの動画をアップしまーす!



側面から手を出しているのがダーで、
(途中で我慢出来なくなって)手前から手を出しているのが私。笑

その後、あんまり気に入りすぎて、うにがハウスの上に乗って破壊しそうな勢いだったもので、
現在、元の状態に折りたたまれて、仕舞ってあります。

本当は、留守中にうにがハウスの中で昼寝してるとかちょっと憧れだったけど、
しばらくは私たちの監視付きで遊んでもらうことにします。。。。

永く愛用できるよう、大切に使わせていただきまーす。

★ランキング参加中★
banner_20100126.gif
↑今日もぽちっとお願いしまーす。毎日更新がんばれます!


さて、次回予告(今までそんなことしたことないけど)
うににボーイフレンド登場?!」の巻。

お楽しみに~♪
スポンサーサイト

| ムービー | 00:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このちっちゃいハウスに入れちゃうんですね♪
モモならたぶん入れない気が…e-263
チョイチョイだしてる手も、カプッてしてるのも
優しい遊び方で女の子だなぁって思いましたe-446

| なおmin | 2010/01/26 11:07 | URL |

夫婦で

よってたかってうにちゃんをかまっている姿に
笑ってしまいましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
うにちゃん、愛されてますねぇv-10
うにハウス、意外と小さいんですね!!タビーなら入り口から
まず入れないんじゃないか(;´∀`)

って、うにちゃんにボーイフレンドですと!?
ほほー!それは聞き捨てなりませんよ!!
楽しみにしてますからヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

| るるみ子 | 2010/01/28 00:00 | URL |

なおminさんへ

わたしもはじめは入れないと思ってましたが、意外と中は広かったみたいです。
ただ、モモちゃんもそうですけど、男の子はちょっと無理かもしれないですね。
もともと、猫用のお家とかじゃなくて、無印良品に売っているプレゼント用の箱?らしいです。。。

遊び方は、女の子というより、うにはやっぱりトロい子だと思います。。。
すぐ疲れちゃうというか、追えなくなっちゃうというか。。。笑

| unimama | 2010/01/28 08:05 | URL |

るるみ子さんへ

ね~。アホですよねぇ。
撮影していたら、うにのあまりのトロさに、ちょっかいを出したくなってしまいました。笑
結局、噛まれちゃいましたけど。ウフフ

うにハウス、本当は猫のオモチャじゃないんですよ。
無印良品に売っている、プレゼントを入れる箱?みたいなものらしいです。
だから入口はかなり狭いのですが、そこはさすが猫、シュルっと入っちゃいました。
アリスちゃんなら入れると思いますが、私かにタビーさんは難しいかもしれないですね。笑

| unimama | 2010/01/28 08:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

