うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔虫、うに。

PCに向かっていると、どこからともなくやってきて、
私とキーボードの間にむいむい入ってくる、お邪魔虫、うにころ

当たり前のような顔をして

その場に居座ります。

そのうち調子に乗って、キーボードとかチョイチョイしてきます。
IMG_0123.jpg
そのため、友人との(メッセンジャーでの)会話にうに語が混じります。笑

しばらくはうにの勝手にさせていましたが、
ちょっとダーから大事なお仕事を頼まれていたので、退いていただくことに。
IMG_0119.jpg
そうです。速やかに退去願います。

で、このあとは、大抵こうなります。
(デスクの下に置いてある籠に抱っこして入れた)
IMG_0122.jpg
すっごいオーバー苦情言いまくり。笑

ああ、なんでこんな我儘っ子になっちゃったのかしら。。。。
どう考えても、明らかに私のせいなんだけれど。うふふ。

★ランキングに参加しています★
banner_20100129.gif
↑今日もクリックお願いしまーす。

我が家のかわいいお邪魔虫、
うにころは、只今、取り込んだばかりの羽毛布団の上で幸せそうにお昼寝中~。
フリーダムだ。。。
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 15:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うに語の入ったメッセージは楽しそうだなぁe-454
うにちゃんもママがしてることを一緒にしたいんですね♪
だからか、どかされたうにちゃんの顔
ホントに不満だらけですね

unimamaさんは風邪大丈夫ですか?
飼い主ラブな子は一緒に体調くずしちゃうこともあるらしいですよ。
うにちゃんのためにも早く良くなってくださいね~e-343

| なおmin | 2010/01/29 19:01 | URL |

なおminさんへ

うに語、本当に相手に送られちゃうので、ビックリです。
いつエンターを押したのかと思うくらい。笑
何が言いたいのかは判りませんけど。私に対する愚痴とかでしょうか。。。

デスクから降ろしたら、本当にずぅっと文句言ってました。
顔もあんまり不満げなので、撮っちゃいました。笑

風邪、ひきはじめに薬飲んで寝ていたので治りました~。
ご心配いただいてありがとうございます!

何だか不安定なお天気なので、なおminさんもお気をつけくださーい。

| unimama | 2010/01/29 20:35 | URL |

先ほどは突然のお茶のお誘い、受けてくださってありがとうございますv-273
燐家で嬉しいポン太です。

うにちゃん写真、セリフがついてるー!
我が一歳の娘もブログを見て「きゃー♪」と興奮v-238
んでもって、やっぱりキーボードを触りたがる…
子供と猫は、ホント近いものがありますね。

そうそう、我が家もゴン太と呼ぶことにしますー(笑)!
ゴン太情報も楽しみにしてます。

| ポン太 | 2010/01/29 21:08 | URL |

PCの前で「うっふんv-238」なうにちゃん、
なでなでしちゃいたいです♪
ウチの女の子はキーボードの上で丸くなろうとします;;
うにちゃんは会話もできるのね~(笑。
文句言いまくりなお顔がまた^^
かわいいわ~♪

| 水温計 | 2010/01/30 15:03 | URL |

ポン太さんへ

いえいえ、こちらこそ、お誘い嬉しかったでーす。
また宜しくお願いいたします。笑

キーボード、やっぱりいじりたがりますか。。。
うには単に邪魔したいだけだと思うのですが、お子さまはどうなんでしょうね?
やっぱり自分に注意をひきたいのかしら。。。うーむ。

ゴン太、見た瞬間に勝手に名前が浮かんでしまいました。フフフ
うにが寒いと窓に近づかないので、ゴン太氏が待ちぼうけしていたら気の毒だわ、と思っています。。。笑

| unimama | 2010/01/31 16:40 | URL |

水温計さんへ

キーボードの上に寝るんですか!それはもの凄いアピールですね。笑
うちは、広告とかもそうなのですが、私が見てたり触ってたりするものの上に「ここにあるからたまたま座っています」的な顔で居座ります。素知らぬ振りをするので、びっくりします。

うには明らかに自分を猫だと思っていないので、どかされたりとか、ストーブ消されたりすると、文句言いまくりです。すっごいうるさいです。笑

| unimama | 2010/01/31 16:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

