うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠くて仕方がない、うに。

大好きなストーブの前でうたた寝中のうに。
IMG_0130.jpg
手がおかしな格好になっています。。。

で、例のごとく、いじっちゃいました。

ゴロゴロ言いながら、全く起きる気配なし。笑

ふにゃんふにゃんの猫って、何でこんなに可愛いのかしら。。。はぅ。
幸せそうな寝顔に、ママンもふにゃんふにゃんになってしまったのでした~。

★ランキング参加中デス★
banner_20100131.gif
↑今日もぽちっとお願いします!

もう明日から2月なのですね。。。
まだ年明けたばっかりだと思っていたら、あっという間でびっくり!


| ムービー | 16:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相も変わらずキュートですなぁ!
なでなでしたい。。うずうず
すっかりうにブロファンです。
更新楽しみにしてるよー!

| クーネル | 2010/01/31 18:05 | URL |

クーネルさんへ

うふふふ~。可愛いでしょ?(親バカまるだし)
ぜひぜひ、実物を愛でにきてくださいな。
更新、頑張りまーす。

| unimama | 2010/02/01 00:10 | URL |

フニャンフニャンでかわえぇですねぇv-10
うにちゃん、そうとう眠いんですね。笑
寝顔を見せてくれるっていうのは
こっちも幸せですね♪
ネムネムがうつってきたぁ~e-261

| なおmin | 2010/02/01 21:00 | URL |

おててが~♪ぷら~んと♪空中ですね(*´・ω・`*)

前足のクニャリ具合はたまらんです。
うちのモカもやはりクニャリクニャリでたまらんです。
後ろ足はイマイチかな(笑

うにちゃん、何の夢をみてるのかしら~♪
気になるなぁ~(*´・ω・`*)

| モカママ | 2010/02/01 22:59 | URL | ≫ EDIT

(ΦωΦ)フフフ…

ほんとに、こりゃ起きる気ゼロだわ(笑)
タビーと一緒(´▽`*)アハハ
アーちゃんならちょっとはこっちに気づいてくれますもん(笑)
わが道を行ってますよね(笑)
またunimamaは、寝てる子起こそうとするんだから(笑)

| るるみ子 | 2010/02/01 23:00 | URL |

なおminさんへ

猫のふにゃんふにゃんは伝染しますよね。。。笑
安心して眠ってる姿を見ると、本当に幸せな気持ちになります。
同時にこんなに無防備で「もう野生には戻れないよね。。。」って(戻さないですけど。笑)
つくづく痛感しちゃいますね。

| unimama | 2010/02/02 00:34 | URL |

モカママさんへ

そうなんです。空中なんです。笑
前足ってなんであんなに軟体動物みたいなんでしょうね。
ものすごい魅惑的です。。。ドゥフフ

わたしもうにが何の夢を見ているのか興味があるのですが、
動画を撮り終えたあと、口をもぐもぐしながら「あむあむ」言っていたので、
何か食べている夢な気がします。。。

| unimama | 2010/02/02 00:38 | URL |

るるみ子さんへ

ねー。こういうの、タビーちゃんと似てますよね。笑
やる気のない感じというか、わが道行っちゃってる感じが。
その点、アリスちゃんの方が気を使うというか、細やかなとこありますよね。女の子らしいというか。

うにはひとりっ子で甘やかして育ててしまったせいか、ものすごいズボラな性格なところがあって、同姓としてときどき呆れます。。。誰に似たんだろう。。。おそらく私だ。。。笑

| unimama | 2010/02/02 00:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

