うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【おまけ】ペット人間化メーカー

猫ブログを通じて仲良くさせていただいている、なおminさんに教えていただいた、
ペット人間化メーカー」。

早速、うにを人間化してみました。。。
uningen.jpg
あ~。確かにひとりになるとダメになると思われます。笑

でも、ダメな子でもいいんだよ~。(もう二十歳らしいけど。笑)
ママンがずぅっと大事にするからね。

お家にワンちゃんや猫ちゃん(亀ちゃんもね)がいらっしゃる方、
ぜひ、お試しあれ~。

★ランキング参加中でーす★
banner_20100131.gif
↑クリックお願いします!
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 13:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なにこれ~!!

面白い~!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
うにちゃん、うんうん、なんかそんな感じかも(´∀`*)ウフフ
もじもじしてる~( ´,_ゝ`)プッ
うちもさっそくやってみたので、そのうち記事にしたいと
思いますヽ(´▽`)/

1つまえの、パソコンのお邪魔をするうにちゃん、
かごに入れられてしまったときの顔がヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
超不満そう(笑)明らかに不満そう(笑)
パソコンで会話してたのにね(´▽`*)アハハ

| るるみ子 | 2010/01/31 21:12 | URL |

るるみ子さんへ

一時期、脳内メーカーを始めとする、○○メーカー系が流行りましたけど、
本人じゃなくて、ペットを人間化なんて、こんなのもあるんですね~。よく考えたなぁ。笑

何だか種族は猫なはずなのに、ときどき凄い表情をするときってありません?
アリタビちゃんたちも絶対あると思うんですけど、うには特に不満なときは、本当に不満そうな顔します。そういうときって、途中まで怒ってても笑っちゃうんですよね。。。笑

| unimama | 2010/02/01 00:14 | URL |

ホントにモジモジしてる~(●・´艸`・)
でもめちゃくちゃかわいいっv-10
モテ女って感じじゃないですかぁ
ウチのモモとは大違い…e-351

この、ペット人間化メーカーは私の周りで
大ブレイク中e-2
みんこういうの好きですねぇ
なんかとっても嬉しいですe-349

| なおmin | 2010/02/01 09:26 | URL |

カメちゃん・・・

大型犬にしてやってみました!
76歳の走り出したいおじいちゃんと出て、かなりウケました。

| さわわん | 2010/02/01 17:21 | URL | ≫ EDIT

なおminさんへ

モテ女というより、ダメんずウォーカー的な女子かもしれませんね、うにの場合。。。笑
まぁ、甘えん坊なのでニーズはあるかもしれないですけど。フフフ

ペット化メーカー、面白いですねぇ。
ブログを見てくれている人たちも興味津々みたいですね。笑
いいものを教えてくださってありがとうございました!

| unimama | 2010/02/02 00:29 | URL |

さわわんさんへ

えへへ。やっぱりやってくれた。笑
そうか、カテゴリがなかったんだ~。大型犬て。。。爆
しかも76歳だったとは!確かに走り出したい感じかもですね。

今は寒いから冬眠中かしら。。。しかも雪だし。
どのように過ごしているのか興味あります~。

| unimama | 2010/02/02 00:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

