うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セキュリティな、うに。

ただいま、なんちゃってガーデニング中のママン。
今日もせっせと、プランターに植えたアネモネに水をあげます。

窓の内側からものすっごい視線を感じながら。。。

我が家のへっぽこセキュリティ、ニャコム。(セ●ムの猫版?)
※わたしっていうより、ジョウロをガン見?

でも、ちょっとカメラを向けてみたら
IMG_0219.jpg
可愛いお顔もしてくれたりして♪

ただ、このセキュリティ、割と気が短いので、
IMG_0226.jpg
5分もしないうちに、すぐに家に入るよう、警告されます。笑

★ランキング参加中デス★
banner_20100209.gif
↑いつもありがとうございます!今日もぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 23:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「かわいいにゃv-238」からの
変わり身の早さ、うにちゃん、小悪魔系ですね~^^v
うにちゃん、最近はお庭のお散歩してますか?

| 水温計 | 2010/02/10 14:47 | URL |

水温計さんへ

私がひとりで庭に出ると、本当にうるさいです。
声が聞こえなくても、口が文句言ってるときの口の形なんですよね。

お隣りさんが近くを通るときも、私が出掛けてると思われる日はうにが「ぶすっ」とした顔で窓に佇んでいるそうです。笑

うにのお散歩ですが、最近は寒いのでしていません。。
朝、旦那さんを見送るときに、私に抱っこされて玄関先に出るくらいですかね。
今はもっぱらストーブLOVEなので、もう少し暖かくなったら、お散歩再開したいと思っています。

| unimama | 2010/02/11 23:24 | URL |

おぉぅ

口のωがタマリマセン(*´д`*)

| モカパパ | 2010/02/15 10:31 | URL | ≫ EDIT

モカパパさんへ

モカパパさん&モカママさん、おふたりともコメントしてくださってありがとうございます!とっても嬉しいです。

私も、いつもω(私はふぐふぐと呼んでいます)にメロメロです。
ものすっごい押したい衝動に駆られますよね。。。

基本的な性格なのか、茶トラってすっとぼけているのが可愛いですよね。
機敏さとか、シャープさとかは、正直あまりない気がしますが、ぽえ~としてるのが、さらに萌えポイントな気がします。笑

| unimama | 2010/02/15 18:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

