うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐっすり眠る、うに。

冷え性な私用にリビングに常備してある、マイクロファイバーの毛布。
うちはリビングがローテーブルなのですが、ホットカーペットの上でも
ちょっと寒いなぁとか感じたときとか、とっても重宝しています。
(暖かさもさることながら、肌触りが最高に気持ちいいのです)

そんなある日。

なんだか変な膨らみ発見。

ちょっとめくってみたら。
IMG_0228.jpg
中身はバンザイスタイルで爆睡中のうに嬢なのでした。

以前は、布団とかタオルとかが、顔や体にかかるのを嫌がって、
決して自分から入ったりはしなかったのに、
最近は、勝手に潜り込んだりするようになった、うに。

暖かい場所を自分で探して眠るのはいいけれど、
知らずに踏ん付けたりしないようにしなくっちゃ。
ほんと、シャレにならないもの。

半開きのお口からはみ出た歯とか見ながら
IMG_0229.jpg
ココロに決めた、ママンなのでした。。。あぁ、この牙、萌え。。。

★ランキング参加中★
banner_20100210.gif
↑ぽちっとお願いしまーす。

スポンサーサイト

| うにのこと。 | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

万歳(笑)

うにちゃん、寒かったんですかね(⌒▽⌒)アハハ!
もぐるだけならまだしも、万歳してるなんて、よっぽど
あったかかったんでしょうね(´∀`)
ほんと、知らずに座ったら尻の下で「ギャーーー」ですよね。
ヽ(;´Д`)ノ
こちらの牙もなかなかですな~(´∀`*)ウフフ
つい、その牙に触りたくなっちゃいます(笑)

セキュリティうにちゃん(゚ー゚)早く戻ってこないかと監視
してますね(笑)
最後の写真の鳴いてるとこ。タビーが鳴くときにいつも思うんですけど、
下の前歯、ちっちゃいのがたくさん生えてて可愛いと
思いませんか?(笑)寝てるとことか、下あごを下げて
前歯見るのが好きです(笑)

| るるみ子 | 2010/02/12 01:49 | URL |

るるみ子さんへ

あ、下の前歯好きな人がいた!笑
私も、なぜか小さい下の前歯が好きなんですよ~。
ホントにちっちゃ過ぎて、謎ですよね。。。私もよく下あご下げてみてます。笑
タビーちゃんも下あごがフカフカそうで、あぁ触ってみたい。。。

うに、ホットカーペットと毛布の間のむぅっとしたところにずっといるので、
ときどき起こして水を飲むように促しています。脱水になりそうで心配で。(御存知心配性)

私、目がすごい悪いので、すごい気をつけてはいるんですけど、
ときどきうにの尻尾とか踏んじゃうときがあるので、布団とか毛布に勝手にもぐるようになってからは、さらに注意しています。
リアル「♪猫ふんじゃった」とかシャレにもならないわ。。。

| unimama | 2010/02/12 11:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

