うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダーにおねだり、うに。

深夜、お仕事中のダーの後ろで、じぃっとを送り続ける、うに。
(なぜか忙しいダーにのみやり続けます)

お気に入りのオモチャを持ってきて
IMG_0237.jpg
超~おねだり光線。

熱視線に負けたダーが何度か付き合ってあげたけれど、
その後も繰り返し何度もおねだり。エンドレス状態。
これでは仕事が進まないので「ごめんね~」と言いながら、PCに戻ると。

当然、こうなります。笑
IMG_0239.jpg
すねてひとり遊び中。。。。

ちなみにこのオモチャ、
数日前に西友で購入した「じゃれ猫にゃんこ玉レインボー」という商品。
nyankodama.jpg
購入してまだ一週間足らずで、すでに原型をとどめてませんけど。。。

確か298円位でお安かったけど、3分の1はお腹に入っちゃった気が。。。(う●ちに混じってました)
毛糸だから大丈夫だとは思うけど、ゴハン貰ってない子みたいだから辞めて欲しい、ママンなのでした。。。

★ランキング参加中デス★
banner_20100211.gif
↑ぽちっとクリックお願いしまーす。

ところで、この毛糸玉、記事を書いた直後にうにが中身のボールまで破壊して、ダーに捨てられてしまいました。
今度はもっと壊れにくいオモチャにせねば。。。ううう。
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 11:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おねだり光線ステキ~(*´・ω・`*)
お気に入りのおもちゃを持っていくなんてエライ!!
夜中の遊んで攻撃は避けられないものがありますよね~・・・ついつい!と遊んでしまうと、あっという間に一時間とか(笑

うちのモカは、まだおねだり光線を出せません(´・ω・`)
じぃ~・・・と熱い視線を感じるときはありますが、モカは諦め
が早いのですぐにどっか行っちゃいます。。。ちょっとサミシイんですよね~。うにちゃんみたいに自分で持ってくるようになってほしいなぁ(*´・ω・`*)

| モカママ | 2010/02/12 14:57 | URL | ≫ EDIT

おねだりかわえぇ~e-266
パパもついつい遊んであげちゃう気持ち
解ります~e-349
にしても1週間でこのボロボロさは
お気に入り度がわかりますねe-446

| なおmin | 2010/02/13 20:31 | URL |

モカママさんへ

オモチャを持ってきてくるの、非常に可愛いのですが、ダーいわく、朝起きて枕元にうにの唾液でベチャベチャのオモチャとかが並べるのは辞めてほしいとのことです。笑
なぜか、私にはしないんですね~。それがまた可笑しいです。

うにも基本的には諦めが早いのですが、たまーに気に入ったオモチャに出会ってしまうと、かなりしつこいです。モカちゃんもお気に入りのオモチャが見つかったらそうなる日が来るかも。。。それにしても、茶トラって甘えん坊でぽえ~っとしてる子が多いような気がします。
ちょっとトロいとも言うかもですが、愛すべきキャラクターですよね。笑

| unimama | 2010/02/13 21:40 | URL |

なおminさんへ

気に入るととことんハマるタイプみたいで、しつこいです。
夜中にそっと旦那さん近くとかに置いて、じぃぃぃぃっと見続けるんですけど、
なぜかニャーとも言わないんですよね。視線のみで訴えかけます。笑

とはいえ、しばらく放っておかれると、割とすぐに諦めてくれたりはするのですが、
あの目で見つめられると遊んじゃうんですよね~。夜中なのに。

困った娘ですが、仕方ない。笑

| unimama | 2010/02/13 21:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

