うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまんなそうな、うに。

本日、東京は雨が降ったり、雪が混じったりで、1日どんより。
しかもめちゃめちゃ寒い!(ホント、寒いの苦手。。。)

そんな日は、茶色いあの子もほとんどの時間、寝て過ごすか大人しくしています。

本当につまんなそうだね、うに。。。。

でも、いつの間にか1階に下りてきたと思ったら、
ストーブに乗せて置いたサツマイモをガン見
IMG_0246.jpg
もしかして食べるかと思って冷ましてあげてみたら、別に食べたくはなかったらしい。。。
あ!光ってるアルミホイルに興味があったのね!

そんな穏やかな?いちにちでございましたとさ。
お天気悪いと、うにも憂鬱そう。。。やっぱりお天気がいいよね。

★ランキング参加中デス★
banner_20100213.gif
↑クリッククリック~!

明日だけ晴れの予報が出ているので、お出かけしたいなぁと思う、ママンなのでした。。。
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 22:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらも雪でしたよぉ~

うにちゃん、つまらなそうな顔ですねぇ・・・(´・ω・`)
じと目がたまりませんなぁ(*´・ω・`*)

おイモ!!
いいな~♪寒い日は食べたくなりますよね~♪
そうそう、買い物に行ったら、焼き芋用のアルミホイルを発見しました!黒い?アルミホイルのようなもので・・・焼き芋が美味しくできるらしいです。。。もしお見かけしたら買ってみてください(笑)美味しくできるかも?しれません(`・ω・´)

| モカママ | 2010/02/14 00:19 | URL | ≫ EDIT

ストーブに芋(笑)

妹とちょうど話してたんですけど、“猫って暇そうだよね”と(笑)
ほんと、見てたら猫って暇そう(笑)特にタビー(;´∀`)
アーちゃんはちょこまか動き回って、なんだか忙しそうですけど。
うにちゃんは暇な時間は何を考えているのかしら(´ι_`)

ダーさんにおねだりしてるところの顔、めちゃめちゃ可愛い!
あの目がしょぼしょぼになってるところ!(⌒▽⌒)アハハ!
一昨日かな、買い物行った時にうにちゃんがズタボロにした
猫のボールが売ってて、これか~と思ってみてましたよ(笑)
よくあんなでかいの、ズタボロにしましたね≧(´▽`)≦アハハハ
ダーさんが捨てた、っていうのが笑っちゃいました( ´,_ゝ`)プッ

| るるみ子 | 2010/02/15 01:12 | URL |

モカママさんへ

実は、こんな記事書いておいてアレなんですけど、私、イモが苦手なんです。笑
食べられないわけじゃないんですけど、好んでは食べないんですよぉ。スミマセン。。。
でも、作るのは好きなので、ストーブに何か乗せたくなって、作ってみました。。。

焼き芋用のアルミホイルはすっごい気になるので、見つけたらぜひ作ってみます。
ちなみにダーは大好きなので、いつもひとくちだけいただきます。

そちらも雪が降りましたか!うにに雪を見せてみたのですが、冷たいのが嫌みたいでやっぱりひぃぃぃってなってました。地面になんて降ろせないテンションだったので、残念です。。。
どんだけ寒がりだよって感じですよね。笑

あぁ、でも裸足?だし仕方ないか。。。。笑

| unimama | 2010/02/15 17:59 | URL |

るるみ子さんへ

妹さんとそんな話をしてる、るるみ子さんがいいですね。笑
しかもアリスちゃんは忙しそうだっていうのがすっごい想像できておかしいです。
反対にタビーちゃんは暇そうっていうのも。笑

うには暇な時間、何を考えているのでしょう。
最近は、人を使って(特に私)いかに暖かく過ごすかということばかり考えている気がします。
ひざ掛けとかかけてると、その中に入れろって催促するし、要求が強引になってきてる気が。。。まぁ、暖かいところを見つける天才ですよね、猫って。

あのおねだり顔は会心のショットでした。なぜかあのショボショボ顔でじぃっと見つめているので、笑っちゃいました。

そういえばあのボール、毛糸の中心にゴムのボールが入っていたのですが、ボールの中身に発砲スチロールみたいのが入ってて、うにがちょっと食べちゃってたんですよ。作った方はまさかボールまで破壊すると思っていなかったのかもですけど、どう見ても身体に悪そうなものだったので、しばらく心配でした。。。もうちょっと中身の質とか考えてくれないかしら。。。

| unimama | 2010/02/15 18:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

