うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔が怖いよ、うに。

昨晩は、ダーが夜お出かけだったので、うにとふたりでお留守番でした。
ちょうどケーブルテレビの映画チャンネルで「スリーピーホロウ(ジョニーデップ主演)」をやっていたので、観る事に。

懐かしいなぁと思って観ていると、
IMG_0256.jpg
なぜか間近で画面をガン見なお嬢さん。

まぁるい後ろあたまが可愛いな♪
でも、かなり観るのに邪魔です。笑

いつもあまりテレビには興味を示さないのに、何故?
もしやジョニーデップのファンなのかしら?笑

うにの背中越しに写真を撮りまくっていたら、
IMG_0254.jpg
振返ってこんな顔されました。。。目が怖いよ、うに。
思わずで、ひぃって言っちゃった。笑

うにのホラーな顔に凍りついた、バレンタインデーのママンだったのでした。。。

★ランキング参加中★
banner_20100215.gif
↑ぽちっと押してくださいな♪

そういえば今年のバレンタインデーは会社を辞めちゃったせいか、誰にも何にもしなかった。。。
しかもダーが会社とかで貰ってきたチョコ、一緒に頂いちゃった。。。(ダメ妻)
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 17:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うにちゃん私と同じジョニーデップファンなんだv-10
かっこいーよねぇe-266
でも、映画は怖かったのかな?
肉球に汗かいてなかったかな?笑

| なおmin | 2010/02/16 09:46 | URL |

こちらも

イケメンがお好きのようで(⌒▽⌒)アハハ!
またずいぶん、恐い映画見てますね~、うにちゃん。
猫が見るもんじゃないよ~( ^∀^)ゲラゲラ
振り返ったうにちゃん、確かに・・・
よんとむーの人が書いたみたくなってますよ(*≧m≦*)ププッ


私なんて結婚4年目か5年目(曖昧)で、バレンタインデーが
結婚記念日だったんですけど、その日の夜中にようやく気付いて、
旦那も言うまで忘れてたし、一応チョコレートを街まで買いに行く
予定だったのに、その日旦那が勝手に"ガス警報機の点検"の
予約を入れてしまい、結局何もあげてもいません(笑)
自分も食べたいから、買おうとは思ってるんですけどね。
(;´∀`)

| るるみ子 | 2010/02/16 14:07 | URL |

きゃー!!

目が・・・目が~!!(゜Д゜;
びっくり顔ですね(><)こりゃぁヒィィってなりますよぉ(汗

うにちゃんは何に見とれてたのかしら~?
猫の興味をそそる音がでてたのか・・・ジョニーデップに惚れたのか・・・(笑

モカはテレビにあまり興味を示さないんですよね~唯一反応するのは鳥の声だけで(´・ω・`)
テレビを理解していない様子でございます(笑

| モカママ | 2010/02/16 23:25 | URL | ≫ EDIT

なおminさんへ

肉球に汗!確かめてみるのを忘れてました。。。
なぜか他の番組には反応しなかったので、出演者の誰かに反応していたのでしょうか。
やっぱり、ジョニーデップ???笑
まぁ、格好いいから仕方ないですよねぇ。

| unimama | 2010/02/17 01:18 | URL |

るるみ子さんへ

わーい。バレンタインまだ?の人がいたわ~。良かったデス♪
それにしても、結婚記念日おめでとうございます。

よん&むーにそっくりって、やっぱりそう思いました?
私、みた瞬間に思い出して、また読み返してしまいましたよ。笑

私も遅ればせながら?チョコレート買いに行ってきまーす。(まねっこ)
もちろん、私も食べたいし。

| unimama | 2010/02/17 01:22 | URL |

モカママさんへ

モカちゃんはテレビにあんまり興味ないんですか。
うにも一体何にツボったのかよくわからないのですが、今までテレビに興味なかったのに、急に反応したので、びっくりしましたよ。
やっぱり、ジョニーデップですかね。笑

そういえば、2/22が猫の日(ニャンニャンニャンの語呂合わせらしい)なので、J-COMのアニマルプラネットという番組で、猫の番組を強化中なのですが、その番組に出ているある猫ちゃんにすごい反応しててビックリです。。。しかもその猫、ゴン太にそっくり。笑

| unimama | 2010/02/17 01:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

