うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにの好みがわかりました。

大好きなアニマルプラネットという、動物専門チャンネル(うちは元々家にJ-COMが入ってた)で
2月22日の猫の日を前に、さまざまな猫番組をやっています。

先日のジョニーデップ様との出会いを機に?てれびっ子デビュー中のうにですが、
なぜか「ゴシップ猫サマンサの1日」という番組に出てくる、ある猫ちゃんに反応。

しかもこの子、正面から見た顔がゴン太にそっくり。。。
IMG_0260.jpg
うにがうっとり顔。。。こういう顔が好みなのね。。。はぅ
※横顔しか撮れなかった。。。残念!

そしてなぜか
IMG_0261.jpg
他の登場猫ちゃんには興味全くナシ!

うにの男性?の好みが判った気がした、ママンなのでした。。。
ああいうワイルド?なタイプが好きなのね。。。

★ランキング参加中★
banner_20100217.gif
↑今日もぽちっとお願いしますです。
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 01:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

人間でいったら美女と野獣ですね(笑)
ネコの世界では顔がでかいほうが強く見える
イコールもてるらしいですねv-434

| なおmin | 2010/02/18 12:23 | URL |

やっぱり

ゴン太氏のことが好きなのね~(*≧m≦*)ププッ
うにちゃん、ワイルド系が好きだなんて(笑)
自分に無いものを求めているのかもしれませんよ。
だって、うにちゃんとワイルドって、かなりかけ離れてますもの。
プププッ (*^m^)o==3
ところで、ゴン太は、たまに遊びに来てるんですか?
そのたびにうにちゃんは、思いを馳せているのでしょうか(笑)

トトロのシュークリーム、可愛らしい(´∀`)
私も明日かあさって、買おうっと♪

| るるみ子 | 2010/02/19 10:08 | URL |

なおminさんへ

ほほぉ~。顔が大きい方がモテるんですかぁ。
じゃあ、ゴン太は相当モテモテなはず。。。笑
そういえば、最近ご近所で子猫みたいな声がしたので探していたら、ゴン太だったのでビックリしました。声、子猫みたいで超カワイイんですよ、あんな顔(失礼!)なんですけど。笑

| unimama | 2010/02/23 00:57 | URL |

るるみ子さんへ

本当に、うにとワイルドってかけ離れすぎてますよね。。。プププ
ゴン太なのですが、サカリの最中で忙しいみたいで、声だけは聞こえるんですけど、姿をあんまりみかけません。ゴン太の声、子猫みたいですっごい可愛いんですよ。顔と合ってないですけど。笑

トトロのシュークリーム、期間限定のイチゴ味に惹かれて、自分で食べたくて買っちゃいました。るるみ子さんは旦那さまに何をあげたのかしら。。。高級チョコ?それとも愛のこもった手作り?ウフフフ

ちなみに、トトロ、上から下までクリームがぎっしりで、かなり食べ応えがあります。

| unimama | 2010/02/23 01:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

