うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりなのです。

大変ご無沙汰でございます。
PCと私の調子がイマイチで、更新が滞っておりました。スミマセン。
もうだいぶ元気です。ぼちぼちですが、頑張りまーす。

さて、うにの近況ですが、相変わらず「寝子(ねこ)」としての仕事を全うしております。
IMG_0274.jpg
要は、寝てばっかり、ということです。笑

あんまり良く寝ているので、クッションごと移動してみました。
多少、体操選手のような体制になってますが、概ねそのままの体制をキープ。
IMG_0276.jpg
要は、移動されても起きない、ということです。笑

とはいえ、ストーブの近くにクッションを移動したのが気に入ったようで
IMG_0281.jpg
いつのまにかまるーんとした体制に。

昼間はだいぶ暖かくなってきたけれど
IMG_0283.jpg
まだまだストーブから離れられない、うになのでした。。。

★ランキング参加中★
banner_20100224.gif
↑応援よろしくお願いしまーす。
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 16:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アンモニャイトの後ろ足がまっすぐで
ホントに体操選手みたいっv-353
うにちゃんまんじゅうは
めちゃくちゃ美味しそうv-411
枕にしても気持ち良さそうだニャe-251
最初の恥ずかしいっe-446はモモもよくやってます
見るたびにかわいいって悶えちゃいますe-349

| なおmin | 2010/02/24 22:56 | URL |

体調回復してきましたか??
私はほんとうにダメな時は、大好きな物を自分の周りにおいて食べながら布団に包まってネコを無理やり同じ布団に入れてホットカーペットでゴロゴロしながら『こんなことできるなんて幸せすぎ(笑)』とか思うと妙に元気がでてきて回復します(*´・ω・`*)
是非お試しを!(笑

うにまんじゅう~♪モカに似てるわぁ~(*´・ω・`*)
背中の丸みが萌えますねぇ~♪ころんころんでおいしそうだわぁ♪
恍惚の表情、ほんとにストーブ好きなんですね♪
ぐしぐしっと頭を撫でたくなります♪

| モカママ | 2010/02/25 00:27 | URL | ≫ EDIT

なおminさんへ

猫って本当に身体柔らかいですよね~。骨の数が多いかららしいんですけど、体操選手も真っ青ですよね。笑

うにまんじゅうは、いつも私に背後から覆い被られたりして、迷惑そうです。笑
だって、後ろ頭がもっふもふで我慢できなくて悶えてしまうんですもの。

恥ずかしいっは、何度見てもかわいいですよね。。。モモちゃんもやっぱりやりますか。
それは思わず悶えてしまいますよね~。

| unimama | 2010/02/25 00:53 | URL |

モカママさんへ

体調のこと、お気遣いいただいてありがとうございます!
「今日はもうダメ子だー」って思う日は、明日でいいことは全部後回しにして、うにをハグしたりしています。無理しないことって大事だと、この歳になってつくづく思います。
うにが傍にいてくれるので、本当に心強いです。いやー、ホント幸せ過ぎ!笑

うにまんじゅう、モカちゃんと似てますか。やっぱり。笑
背中とか、後ろ頭の丸さって、たまらないですよね~。
当然、ぐしぐしっと頭を撫でたり、顎を乗せたり、しつこくしてうにに嫌がられています。笑

| unimama | 2010/02/25 00:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

