うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダーを監視する、うに。

ここ数日、お天気が続いているせいか、お気に入りの籠で眠ることが多い、うに嬢。
ママンとしては「お布団に入れてくださいな」が無くなって、ちょっと寂しかったりもします。

で、ここのところちょっとした日課になっているのが

仕事をしているダーの監視
(ちょうどうにが向いている方向が書斎で、反対が寝室なのです)

ただ、この監視員
IMG_6079.jpg
つぶらな瞳で見つめているときもあれば
(ちょっと口がうけぐち気味になってるけど。笑)

うっかり気を抜いてしまい、
IMG_6076.jpg
眠りの世界に旅立ってしまうことも、しばしば

なにはともあれ(?)
IMG_6088.jpg
我が家の大黒柱を応援している、うになのでした。。。

★ランキングに参加しています★
banner_20100225.gif
ぽちっと応援ヨロシクでーす!

スポンサーサイト

| うにのこと。 | 00:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くち!くち!(笑)

うにちゃん、可愛いな~(´∀`)こりゃほんとに、ぽえーっと
してますわね( ´,_ゝ`)プッ
2枚目のじいいいの写真、めちゃめちゃ可愛いな~♪
うけ口っぽくって(-m-)ぷぷっ
監視しているんだか、たまたま目を開けたら前にダーさんが
居たとか(笑)

1個前の記事のアンモニャイト。私には高飛び込みの選手に
見えましたよ(笑)クルクルクル!ってお水にダイブする
うにちゃん(*≧m≦*)ププッ
最近はお布団に入ってきてくれないんですね。それは寂しい。
うちも2匹で布団に入ってくるのは、春までかしら。
超狭いけど、入ってこないとそれはそれで寂しいですもんね(笑)
今朝はいきなりケンカ初めて、寝ている私の顔にぶっ飛んで来るし。
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

| るるみ子 | 2010/02/25 11:21 | URL |

う、うにちゃん!!
めっちゃ可愛い・・・・(*´・ω・`*)
おめめがつぶらでステキ♪
お口も一直線ですね。これまた初めてみる表情です(笑

念力のような電波を飛ばしつつ応援している姿・・・良い子だなぁ(*´・ω・`*)
とーちゃん俄然やる気がでますね!

| モカママ | 2010/02/25 23:07 | URL | ≫ EDIT

うけぐち~v-408
めちゃめちゃかわいいv-347
監視されてても寝てても
かわいくって気になってお仕事手につかないんじゃないですかぁ~v-398

| なおmin | 2010/02/25 23:15 | URL |

るるみ子さんへ

この籠、意外と深さがあるので、首を乗せると結構辛いと思うんですけど、
なぜかよくこの格好で監視しています。

うけ口になってるのが可愛いので、よくうにの頭の上に顎を乗せたりして嫌がられています。笑

高飛び込みですか!確かに言われてみればそう見えないこともないような気が。。。。
でも、うにのトロさ加減だと、お水にはお尻からダイブしそうですね。フフフ

アリタビちゃんたち、やっぱりまだお布団に入ってますかー。羨ましい。
入ってくると、気を使うから熟睡出来ないから困るんですけど、来なければ来ないで寂しいものです。とっても。

それにしても、寝ているるるみ子さんの顔にぶっ飛んでくるのは恐怖ですね。笑
朝から喧嘩って、一体なにが原因なんでしょうね。案外すっごいくだらないことが原因な気がするんですけど。笑

| unimama | 2010/02/28 22:53 | URL |

モカママさんへ

猫って、すっごい無理のある体制をよく平気でしますよね。笑
うにも、この体制、辛い気がするのですが、うけ口になりながら念力を送ってきます。

ダーは、あまりの可愛さに仕事を中断してハグしたりするので、
うにによく本気で嫌がられたりしています。ぐふふ

まぁ、ダーのやる気は一応出ているようなのでよしとしましょう。笑

| unimama | 2010/02/28 22:59 | URL |

なおminさんへ

うけ口、初めてみたとき爆笑しちゃいましたよ。
どう見ても、無理な体勢なんですよね。顎のとこがムギューってなってるし。笑

ダーは、この顔をされると可愛くて仕方ないみたいです。
カワイイを連呼しながら、お仕事頑張ってます。(たまにハグして嫌がられていますけど。笑)

| unimama | 2010/02/28 23:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

