うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋愛の達人?なゴン太。

お天気のよいある日のこと。
窓際にいたうにがまたもや聞いた事もないような甘えた鳴き声で鳴きました。

これはきっと「ゴン太」が現れたのに違いないと思い、そぉっと覗いてみたところ。
IMG_0304.jpg
うにが庭にいるゴン太を凝視
(ゴン太は警戒心が強くて、カメラを向けようとすると隠れてしまうので撮影できず。。。うぅぅ)

私が姿を現すと近づいてこないので隠れて様子を伺っていましたが、
ゴン太はうににあまり興味がないような態度で、
うにが一生懸命呼んでも聞こえていないかのような素振り。

が、どう考えても遠回りなのに、わざわざうにがいる窓の近くを通りながら
こちらをチラリとも見ずにのっそり歩いて去っていきました。

ゴン太が去ったあとの、うに。
IMG_0295.jpg
うわぁぁぁ。確実に恋の病が重症化

どれだけ駆け引き上手なんだ、ゴン太よ!!
そんなわけで、うには翻弄されまくっておりまする。。。あぁ、ママン心配

【おまけ】
後日、ゴン太を見かけたので、今度こそとカメラを取りに一旦家に入って出てみたら。
IMG_0294.jpg
既に彼の姿はなかった。。。しかもうにからも責めるような視線。。。
(いなくなったのはママンのせいだと言わんばかりの。。。はぅぅぅ)

★ランキング参加中★
banner_20100226.gif
↑応援ぽちっとお願いしまーす。
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 23:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっかり恋する乙女だね♪
ゴン太くんは意外とモテ男なのかなぁ
うにちゃんのほうが振り回されてるのね
がんばれ!うにちゃんe-266

| なおmin | 2010/03/01 17:42 | URL |

あら~

ラヴ・・・・ですね(*´・ω・`*)ウフフ

恋かぁ~♪こりゃぁ心配ですねぇ。ぜひともゴン太様のお写真を撮っていただきたい!!きっとボスネコタイプかなぁと想像しております。

ネコの恋の季節は早いんですね~まだ春じゃないのになぁ~(笑

| モカママ | 2010/03/02 22:00 | URL | ≫ EDIT

あーあ!!(笑)

こりゃ完全に“恋煩い”の顔でしょ~!!うにっちゃん!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぽえーってなってる顔!!なんか、これ恋をしているとき
自分にも身に覚えがあるような表情ですよ~!!
あーあ、娘さんも恋に目覚めましたか(笑)
お母さんは心配ですね(*≧m≦*)ププッ
甘えた声まで出すなんて~(笑)
ゴン太を追いかけ、外まで行ったんですか?(笑)
いや、私もたぶん同じことすると思いますけど、
おかげでうに嬢、おかんむりv-42ですね(笑)

| るるみ子 | 2010/03/02 23:24 | URL |

なおminさんへ

お返事遅くなりすみません~。
ゴン太は行動範囲がかなり広いみたいで、ある日突然そっくりな顔の子猫とかが出現しそうで怖いです。笑
うにが振り回されているのが、最初は可笑しかったのですが、何だか振られまくってる子みたいでかわいそうになってきました。。。笑

| unimama | 2010/03/07 00:56 | URL |

モカママさんへ

ゴン太、写真がなかなか撮れず非常に残念です。
見かけることはあっても、かなり用心深い(というか、いじめられた経験があるんじゃないかと思うくらい、人間を警戒しています)ので、近づいてきたりほとんどしないんですよね。。。

うには避妊したのに、やっぱり本能的に反応してしまうのか、なんとも言えない切ない鳴き方をしています。。。はじめは面白がっていたものの、あまりの振られまくりに可哀想になってきました。。。うによ。。。

| unimama | 2010/03/07 01:00 | URL |

るるみ子さんへ

私もこんな時期があったわ。。。とか私も思っちゃいましたよ。あははは
うに、あまりにゴン太に無視されているので、可哀想になってきました。
絶対、声が聞こえているくせに、知らん振りするなんて、感じ悪いわ!笑
ゴン太、どどーんとした身体をしている癖に、すばやいので全然撮影できないんですよね~。
用心深くて全然近くに行かせてくれないので、難しいです。頑張ります。。。

うには基本的におこりんぼなので(笑)すぐ文句言われます。
それにしても、このときは本当にうるさかったです。邪魔すんな!って感じなんでしょうね。笑

| unimama | 2010/03/07 01:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

