うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっちがいい、うに。

ある日、お昼寝をしようといつもの椅子に近づいた、うに。
片方の椅子には、ダーのパンツ(下着じゃない方の)が置いてありました。

キョロキョロして、うにが座ったのは、

ダーのパンツが乗っている方の椅子でした。

いつもなら、何かモノが置いてあると乗らないのに、何故に?

あんまり可愛かったので、ダーに激写して送ってあげたら、
「うにの毛だらけになっちゃう」とか言いながら、嬉しそうでした。笑

私も、毛だらけになるなーと思いましたが、
IMG_0002.jpg
こんな寝顔見たら、とても退かせませんでした。。。

それにしても、椅子に乗せてるクッションがぺたんこだわ。。。
綿だけ入れ替えようかなとか思うママンなのでした~。

★ランキング参加中★
banner_20100307.gif
↑データ消去でへたれ気味のママンにクリックの愛の手を~。
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 23:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパの匂いに安心して寝ちゃったのかな?
かわいいよねぇv-10
毛がつこうがパパは嬉しくって許しちゃうのわかります♪
PCのデータはご愁傷様でしたe-447
愛猫の写真の紛失・・・かなりショックですよね
私もバックアップまめにしなきゃですe-441

| なおmin | 2010/03/08 13:52 | URL |

なおminさんへ

うにとダーはいつもライバル?みたいな関係なので、ベタベタという感じでは全然ないのですが、だからこそ自分がいないときのそういうしぐさが、余程うれしかったみたいです。

PCのデータに引き続き、iphoneのデータまで消えるとは思ってもみませんでした。
さすが厄年、厄払いしてもこの破壊力、しなかったらどうなっていたのでしょう。。。笑

なおminさんもお気をつけ遊ばせ~。
モモちゃんの写真なくなったら、大ショックですよね。。。

| unimama | 2010/03/08 23:55 | URL |

パパさん、さぞかしお喜びになったことでしょう(*´・ω・`*)ウフ
愛ネコに困らされる時って幸せを感じますよね♪

この間、くるねこさんのブログを見ていたらこういう寝方のことを『ごめん寝』とか『ゆるして寝』とかって書いてあって、思わずなるほど!と、ツボってしまいました(*´・ω・`*)
うにちゃんの後頭部もなかなかステキですね♪やや渋い表情なのもまたステキ・・・♪

| モカママ | 2010/03/09 18:23 | URL | ≫ EDIT

モカママさんへ

ええ、そりゃぁもう相当嬉しそうでしたよ。笑
「ごめん寝」と「ゆるして寝」、確かになるほど!ですね。
ひさびさにくるねこさんのブログチェックしてみまーす。

そういえば、どこ子も同じなのか、茶トラは特になのかわからないですけど、
今の時期って、後頭部が大きくないですか?膨らんでるというか。笑
うに、だんだん頭が大きくなってる気がするというか、空気感がすごいんですよね。
ほわっほわなんです。当然、毎日頭に顔をうずめてますけど。笑

猫ってあんまり表情がないように思われることが多いですけど、一緒に暮らしていると、本当に表情豊かですよね。私は特に眠いときのショボショボ顔とか、日向ぼっこ中のぼえ~っとしてる無防備な顔が好きです♪モカちゃんのショボショボ顔もかなり萌えですよね。ムフ

| unimama | 2010/03/10 01:13 | URL |

あらやだ

モカだけではなかったのですね・・・後頭部のエアー感。
日に日に顔が大きくなっているような、毛がふくらんでいるような、そんな気はしていたんです。
太った・・・?とは少し違うんですよねー。

そっか・・・・虎猫限定かぁ♪なんだか納得しました(笑

寝ぼけ顔は、毎朝堪能しております(*´・ω・`*)うふっ♪
ぼけ~・・・としているのは見ていて癒されます。。。邪魔したい!!・・・気持ちを押さえて、グッと堪えるのが大変です(´=ω=`)♪

| モカママ | 2010/03/11 22:18 | URL | ≫ EDIT

モカママさんへ

そうそう。私も日に日に顔が大きくなってる気がして心配?してるんですよね。
なんか、正面からみたら、そろばん玉みたいな形なんですよ。うに。笑

モカママさんは、ぼけ~としてるモカちゃんの邪魔をするのをちゃんと我慢してるんですね。
私はすぐにうにの後ろ頭とかに抱きついてしまうのですが、寝ぼけてるときって、反応するのがものすごい遅くて、ハッとかするのがカワイイです。嫌がらせですね、ほとんど。
反省します。。。

| unimama | 2010/03/14 02:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

