うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番、うに。

週の後半から週末にかけて、ちょっと用事でバタバタしてまして、
またもや更新があいてしまいました。あぅ。

さて、留守中のうにたま(最近こう呼ぶことが多い)ですが、

窓際の椅子の上のクッションがいつも凹んでいるので
IMG_0041.jpg
きっとこんな風にお昼寝していると思われます。

私が帰宅すると、いつもすっ飛んできて
IMG_0047.jpg
嬉しそうにフニャンフニャン言いながら、舞を踊ってくれます。

こんなことされたら、可愛くって、すぐお腹に顔をうずめてしまいます。。。
大抵はうずめる時間が長すぎて肉球パンチされますが、懲りないママン。笑

お留守番が長くなっちゃってて、ごめんね、うに。
来週は落ち着く予定なので、いっぱい遊ぼうね。

★ランキングに参加しています★
banner_20100313.gif
↑応援よろしくお願いします!

バタバタ更新ですみませぬ~。
来週は落ち着く予定なので、撮り溜めしてる画像をアップしまーす。
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よろこびの舞~(´=ω=`*)おなかの毛~ふわっふわですね~♪

うにちゃん、ちゃんと良い子にお留守番できるんですね♪
お出迎えが嬉しくて、ついつい過剰にかまうと・・・嫌がられるんですよね~でもそれまた嬉しくて~♪

撮り溜めのお写真、楽しみにしてまーす♪
うにままさんはお忙しいのですね~(><)お留守番のうにちゃんの為にもがんばってください!!

| モカママ | 2010/03/15 21:53 | URL | ≫ EDIT

モカママさんへ

そうそう。お出迎えが嬉しくてついつい過剰に抱きついたりするので、いつも嫌がられます。でも、やめられるわけがありません。笑

週末に、急に外出する用事が出来たり、結婚式があったりしたので、バタバタしちゃいました。
なので、いつも一緒にいることが多いうにはちょっとぷんすかしてましたよ。
やっぱり、出かけるのは判るみたいで。。。

今日は1日一緒にいたのですが、甘えん坊が増量中で凄い可愛かった。。。
それこそトイレまで付いてきてましたからね。しょうがないからドアをちょっとだけあけてあげたら、隙間からガン見してました。落ち着かないったらありゃしない。笑

| unimama | 2010/03/16 00:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

