うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫さんと、うに。

洗濯物を仕舞おうとしたら、窓に虫さん発見。
蛍みたいな体形の、黄緑っぽい身体の虫さんだったのですが、うにに見つかると大変なので、
あんまり詳しく見ないようにしつつ、
(実は羽系の虫は大の苦手なママン。ちなみにクモやイモムシは大丈夫です。←変?)
そおっと外に逃がしました。

そんなわけで、うにに発見されるも、
IMG_0076.jpg
何とか無事だった、虫さん。
そして、ガラスの向こう側なのに気が付かずに必死に捕まえようとする、うに。

その後、しら~っと逃げてしまった虫さんに気が付かず、
IMG_0077.jpg
名残惜しそうにいつまでもガラスを眺めていた、うになのでした。。。

それにしても、ガラスに映った丸い顔がカワイイですね。(親バカ)

★ランキング参加中デス★
banner_20100315.gif
↑応援ぽちっとお願いします!

何だか今年は花粉症が酷めで辛いです。。。
鼻と喉の奥が死ぬほど痒い。。。うぅぅ

スポンサーサイト

| うにのこと。 | 23:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

また

unimamaは虫を逃がしてあげましたね!!
unimamaは地獄に落ちたとしても、確実に虫が糸を垂らして
助けてくれることでしょう(^w^) ぶぶぶ・・・
うにちゃん、ほんとだ、ガラスに顔が映ってる(笑)
しかも、真剣な顔つき!!

うにちゃんは、飼い主が帰ってきたら喜びの舞を
披露してくれるなんて~!可愛いなー、うにちゃんは~♪
そうですよね、うにちゃんのお留守番は一人ぼっちですもんね。
猫って留守番中は何を考えているんでしょうか。
あー、暇だな、つまんない、っとかですかね(笑)
ほんと、猫のために早く帰るようになりましたよ、私も。
私、猫が来るまで寄り道大王でしたから(笑)
近所のダイエーやら東急ストアやら、しばらく本を立ち読み
したり、しょぼい服屋を覗いて、掘り出し物はないかと
目を光らせたり、でも最近じゃそんなこともなくなりましたわ(*´∀`)アハハン♪伊

| るるみ子 | 2010/03/16 00:55 | URL |

るるみ子さんへ

お返事めちゃめちゃ遅くなってすみません。
先週ほぼ丸々一週間、寝込んでおりました。。。。

そういえば、前回もクモを救出してましたね、私。笑
これで、地獄に落ちても安心ですね。フフフ

るるみ子さんは寄り道大王だったのですか。私も当然そうでしたよ。
でも、やっぱりうにがきてからは、何だか早く帰るようになりました。
主婦になって、一緒にいる時間が長くなってからは、ちょっと買い物に行くだけでも
うにが窓に張り付いて抗議のまなざしを送ってくるのが困りますけど。笑
買い物袋の中身は毎回チェックしたがるし、ちょっとした小姑状態です。

| unimama | 2010/03/24 00:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

