うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにと帰省:その3

取り急ぎ、私たちが泊まる部屋にトイレとご飯を用意して、しばらくうにを放っておいてあげることに。 早速、部屋の探検が始まりました。 一番のお気に入りはタンスの上。暗くて写真がうまく撮れず残念でしたが、相当気に入ったようで、ほとんどの時間をそこで寝て過ごしていました。 だんだんと大胆になってくると、カーテンレールの上に乗ったりもし始めましたが、ときどき足を踏み外して、はわわわしていました。笑。 誇らしげな顔でカーテンレールを行き来するうに。


AUTHOR: 優真 URL: http://mii0710.blog.shinobi.jp/ IP: 61.44.171.219 DATE: 01/05/2009 23:28:46 冒険ですね☆ そんなはわわわなところが何とも言えないですよね(*^_^*)
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 17:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

