うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいぶ良くなりました。

いやー。先週は大変でした。

風邪ひいたなぁと思っていたら、
咳喘息というアレルギー症状も併発してしまい、
ほぼ丸々一週間、寝込んでました。

病院に行く以外は、外出出来ず、
咳が酷くて、夜も一睡も出来ず。

いつもなら、夜は一度眠ったらほとんど起きないうにが、
深夜のお手洗いにも寝ぼけまなこでヨタヨタとお供をしてくれました。

飼い主の体調が悪いのが判っていたのかは不明ですが、
いつにも増して、私のそばをひとときも離れずにいてくれて
本当に頼もしい存在でした。ありがとね、うに。


それから、一週間もお休みしてしまって(最近良く休んじゃってたけど。。。)
個別に心配してメールをくださった方、ブログに見にきてくださっていた方、
ありがとうございました&ご心配をおかけしました。

まだちょっと咳が出ているので、体調見ながら、
徐々に更新頑張りますので、ヨロシクお願いしまーす。

うにまま

スポンサーサイト

| ひとりごと。 | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

