うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すねすねうにたま。

いつも突然始まる、かくれんぼ。
パターンとしては、
「うにが隠れる→私がうにを呼びながら探す→うにが飛び出てきて私が驚く」
こんな感じの遊びです。

というわけで、
IMG_0262.jpg
例のごとく始まったかくれんぼに付き合うことに。

うにがどこにいるのかはすぐに判ったけれど、
あんまりすぐ「見つけた~」って言うのもどうかと思って
IMG_0258.jpg
気を使って引き続き探すフリをしていたら

見つけるのが遅かったのか
IMG_0257.jpg
箱の中から「ふにゃ~ん」て私を呼んだあと、すねちゃった、うに。。。

・・・数時間後。
すねすねモード継続中で
IMG_0263.jpg
倒れちゃった箱の中からじと~っとした視線を送る、うになのでした。。。

もう、なんて面倒くちゃい子なのかしら。。。そこもカワイイのだけれど。(おバカ)

★ランキング参加中★
banner_20100421.gif
↑ぽちっとしてくださると、とっても励みになります!
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 01:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すねすね(笑)

こりゃまた、自分の思い通りにならなかったのが気に食わない
んでしょうね(笑)たしかに面倒なお子様だわ(≧m≦)ぷっ!
ほんとはもうちょっと早く見つけてもらう予定だったんですかね(笑)
うにちゃんなりのプランがあったのでしょう( ´,_ゝ`)プッ
猫ってなんか、B型っぽくありません?
私もBですが、予定が変更になるのが大っ嫌いなんですよ(笑)
だから、わからなくもない、みたいな(笑)

テルマエ・ロマエ、会社の人に教えてもらって読みました♪
やったね、unimamaより先に知ってたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
まだ1冊しか出てないみたいです。

| るるみ子 | 2010/04/21 09:43 | URL |

この、拗ねたわが子はたまんなくかわいいですよね♪
いつも拗ねさせちゃうのは性格ゆがみそうだしかわいそうだけど
たまには拗ねた姿見たいですよねぇ…笑

| なおmin | 2010/04/25 08:59 | URL |

るるみ子さんへ

そうそう。面倒な子なのです。
だって、本当に顔が拗ねてるし、すっごい気に食わなかったんでしょうね。私の態度が。笑
猫って確か基本的に全員?Bってどこかで聞いた気がします。もう、本当にBですよ。
るるみ子さんもB型ですか。。。うちの旦那もB型です。笑(旦那の家族はなんと全員B型!そして私はO型。。。)

テルマエ・ロマエ、早速買って読みました。
もう、ツボですよ。まじで。旦那はやっぱり設計とかやってるので、視点が独特でしたが、夫婦でかなりハマってます。いいもの教えてもらいました~。ありがとうございました。
なんか、一話完結系なので、次出るのかよくわからないですね。。。
個人的には、タイプスリップしてきちゃった猿がどうなったのかが気になります。

| unimama | 2010/04/25 23:13 | URL |

なおminさんへ

確かにあんまりやりすぎると性格の悪い子になってしまいそうで、心配ですね。笑
でも、あまりにあからさまな拗ね顔なので、可愛くて仕方ありません。
何言ってるのか判ればいいんですけど(無理ですけど)文句ばっかり言われそうで、かなり怖いですね。ふふふ

| unimama | 2010/04/25 23:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。