うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おバカな子ほど愛おしい。

いつものように大好きな紙袋で遊んでいた、うに。
音がしなくなったので見たら、こんなことに。。。

IMG_0267.jpg
うにも自分でどうなっているのか判らず、固まってるし。お手手がかわいいな。
(ちょっと写真がブレてるのは慌てて撮ったからです。すみませぬ。。。)

そのうち慌てだしたと思ったら、
IMG_0265.jpg
壁とテーブルの隙間に向かってバックしながら、あっという間に落ちていきました。。。

あんまり可愛くて、助けるのが遅くなってごめんよ、うに。
だって、袋を被ってから落ちるまでが早かったんだもの。。。ブレながらも写真撮れたのはラッキーでした。

そんなわけで
IMG_0269.jpg
その後、座椅子を枕にふて寝する、うにだったのでした。。。ご、ごめんてば。

★ランキングに参加しています★
banner_20100429.gif
ぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす!
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 23:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一緒に暮らしてると猫とは思えない
どんくさいことをしてくれるから
かわいくってたまんないですね♪
思わず助けるのが遅くなるのはきもちわかりますe-446

| なおmin | 2010/04/30 10:57 | URL |

うしろ歩きで落っこちちゃうなんて~(*´・ω・`*)かわいすぎ~♪

でも、猫って袋が大好きですよね~(笑
モカが袋にはいると、口を閉じても嬉しそう・・・・袋をカサカサして音を立てても楽しそう・・・・袋には猫を魅了するものがあるんでしょうね~♪

今度は是非!袋に顔を描いてかぶせてあげて下さい(*´・ω・`*)きっと・・・可愛いです(笑

| モカママ | 2010/05/03 18:58 | URL | ≫ EDIT

なおminさんへ

いやー。本当にどんくさくって、ビックリします。
もはや野生には到底戻れないと思われます。ま、一生面倒を見るつもりでしたのでいいんですけど。。。笑
そして今日も誰よりも朝寝坊中です。夜更かししすぎ!

| unimama | 2010/05/05 11:32 | URL |

モカママさんへ

ああ!顔書くの忘れた。。。笑
それにしても、何故大きさも考えずにとりあえず入って見るのか疑問です。。。
うには袋と同じくらいダンボールが好きなので、薄くて身体が入りきっていなくても、むいむい詰まってみたりして、何が面白いのかわかりません。笑

モカちゃんもうにも、ダンボールや袋と色が似てるから、踏まないように気をつけませう。
わたくし、視力がものすごく悪いので、時々同化して見えて危険です。あわわわ

| unimama | 2010/05/05 11:43 | URL |

かわいい・・・

あとずさりうにちゃんかわいすぎです。
帰りにたい焼きでも買って帰ろうか…(紙袋目当て)

| モカパパ | 2010/05/19 14:57 | URL | ≫ EDIT

モカパパさんへ

お久しぶりです~。お返事遅くなりました。
紙袋目当て、凄い判ります。
今まで全然気にしていなかったですけど、いい紙袋があると、これ使えるな~とか思いますし。笑

それにしてもうにの後ずさり、動画で撮れたら本当に面白かったな~。うに、ごめん。w

| unimama | 2010/05/24 00:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

