うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにとシャカシャカ袋。

近所のペットグッズを扱うお店で、触るとシャカシャカいう袋のオモチャが半額になっていた。
うにの好みはイマイチよくわからないので(遊んでくれない事も多し)一抹の不安を抱えつつも、置いてみたところ。

とりあえず、上に座ってみたらしい。
IMG_0332.jpg
使い方、間違ってると思います。うにたま。。。。

今度はグシャグシャにしてみたらしい。
IMG_0349.jpg
使い方、間違ってはいないと思うけど、うーん。袋だってわかってないのかなぁ。

そんなわけで、ママン愛用のペンケース(ブタに真珠なデザイン)を中に立てて、トンネル状にしてみた。
これなら中に入れるって事を判ってくれるだろう。きっと。

が、しかし。
IMG_0354.jpg
中に入るより、ペンケースちゃんが気になって仕方ないらしい。。。破壊されそうな予感。。。

そんなわけで、ちょっと放置しておいたら
IMG_0358.jpg
いつのまにか勝手に中に入ってました。あー良かった。

まぁ、なんにせよ使ってくれればいいかなぁ、なんて。
しばらくは破壊されるずに持ってくれますよーに!

★ランキング参加中★
banner_20100516.gif
ぽちっと押してくださると嬉しいのです。


スポンサーサイト

| うにのこと。 | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シャカシャカ♪

買ったんですね(^ω^)なにか、つっかえ棒をしないと
ふさがってる状態なんですね。でも、シャカシャカするから
楽しそう♪これで、出口のところで猫じゃらし振ったら
行ったり来たり喜びそう!
我が家も実は記事にしてないですけど、トンネル買ったんですよ(笑)
ワイヤーが入ってるから、勝手に広がって長いやつ。
部屋にそのままボーンって置いてあるんですけど、
わざわざ中を通ってきますよ(笑)
猫だなーと思います( ´,_ゝ`)プッ

お仕事始められたんですね!自分の猫が、自分の居ない間に
なにしてるか気になりますよね。
お隣さんとにらめっこしてましたね≧(´▽`)≦アハハハ

| るるみ子 | 2010/05/17 11:27 | URL |

るるみ子さんへ

お返事遅くなりました~。
うちのは片側にしかワイヤーが入っていないので、トンネル状態にはならないヤツなんですよね。ただ、シャカシャカ音がするのは好きみたいなので、今はもっぱら上に乗ってグシャグシャにしたりしています。。。笑

るるみ子さんのおうちのトンネルの方が高級でいいなー。やっぱりセール品は何か難点がありますね。今度は両側にワイヤーが入ってるかハードタイプのにしてみます。

仕事と言っても午後から夕方までとかの短い時間なんですけど、1年ほぼ毎日べったり一緒にいたので、帰るとうにが今まで以上に歓迎?というか苦情を言ってます。絶対玄関で待ってるし。
まさかずっと玄関にいるわけではないと思うので、1日何をしているのか本当に気になりますねー。アリタビちゃんたちはましてや2匹でいるわけですし、一体何をして過ごしているのか知りたいですよね。フフフ

| unimama | 2010/05/24 00:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

