うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンチパンチ、うに。

うにが敵だと思っているもの。
それは、コンセントの先。

掃除機やドライヤーには到底勝てないと判っているのか、すぐに退却してしまいますが、
何故かコンセントには闘いを挑みます。(でもへっぴり腰なんだけどさ)



うにの勇姿を撮影することに成功したわけですが、
あんまりカメラが好きじゃないせいか、最後は戦意を喪失?してボーっとしています。

ちなみにこの連続パンチ、今まで我が家を訪れた何人もの人が体験していますが、
肉球パンチなので、全く痛くないそうです。笑

★ランキングに参加しています★
banner_20100620.gif


スポンサーサイト

| ムービー | 23:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パンチかわいい・・・v
それに痛くないなんて…なんて癒しの攻撃なのv

| rina | 2010/06/21 22:40 | URL | ≫ EDIT

すごい!すごい!!連続ぱんち☆
モカはネコパンチをやらないので、こういうの初めて見ます(笑
真剣なうにちゃんのおめめがステキ♪(*´・ω・`*)

にくきゅうパンチかぁ~♪ほっぺに、パチパチとやられたいですねぇ♪

そうそう、植物!良いですね~♪家の中も外も緑で埋め尽くしましょ~(*´・ω・`*)
私の目標は、我が家をジャングルにすることです(`・ω・´)
unimamaさんも一緒にジャングルしましょう(笑

| モカママ | 2010/06/22 15:11 | URL | ≫ EDIT

rinaさんへ

うふふ、可愛いんですよー。うにのパンチ。
全然痛くないので、みんな面白がってパンチされています。
ぷにぷにして癒されます。。。。笑

| unimama | 2010/06/23 22:42 | URL |

モカママさんへ

モカちゃんパンチしないんですか。
なんておっとりちゃんなのかしら。

うにはいっちょ前に、パンチしたりシャーとか言ったりしますが、
どちらも腰が引けているか、お腹を見せていることが多いです。笑
降参しているのかどっちなのか良くわかりません。

へたれちゃんであることには間違いないですね。
我が家の家訓は負けるが勝ち、なのでよしとします。笑(ホントか)

肉球パンチ、私は基本、うにに近づきすぎなので、ときどきおでことかほっぺにされますよ。
ぷにぷにしてて気持ちがよいです。癒されます。でも、うににはストレスかもしれません。。。ごめん。

植物、育ててると毎日成長が楽しみでいいですね。
枯らしてしまったと思っていたバラが新しい芽を出したのには感動しましたし。

ただ、実は数年前、私の友人が飼っていたシャム猫ちゃんが、観葉植物(猫には毒性の植物だったらしく)を食べて亡くなってしまったことがあって、室内に植物を置くのに抵抗があるんです。。。
しかもうに、何でも緑のものは食べちゃおうとする子だし。

なので、玄関前の小さなスペースにむいむい植物を置いています。それだけでも楽しい毎日。。。うふふ

| unimama | 2010/06/23 22:52 | URL |

やっと見ました、動画(笑)

めちゃめちゃかわい~!!!!
私もぜひ“うにパンチ”されたいです(*≧m≦*)ププッ
そして、なんと高速なんだろう(笑)
あの手の角度、かなり鋭角に入りますね(笑)
そして、コンセントの先がなぜ敵なのか。
(⌒▽⌒)アハハ!
画面の前で「かわい~♪」って言っちゃいましたよ~
かわい過ぎて~♪

unimama、先日はメールありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

私のぶろぐにいつもコメントをくれてる、啓介・あつみさんが
啓介君が、よんとむーのよんに似ている、という記事を書いて
まさかこの本を持っている人がいるとは!と驚いてました(笑)
あ、プルートゥ、やっとこさ読みました~!!
切ないお話ですな~!!(T-T) ウルウル

| るるみ子 | 2010/06/29 10:07 | URL |

お久しぶりです♪
だいぶ暑くなってきましたが、
うにちゃんはモフモフなまんまですね♪
連続パンチ、回転が早い!
ウチの女の子はパンチした勢い?で飛びあがっちゃいます(笑。
うにちゃんのほうがまだ度胸があるかな?

| 水温計 | 2010/06/29 21:07 | URL |

るるみ子さんへ

お返事が大変遅くなりまして。
早くも夏バテ気味で、なかなかPCを立ち上げることが出来ず。。。すみませぬ。

うに、いつも変なものを敵に見立てるので本当に困ります。
コンセントは刺さってると大丈夫なのですが、抜けていると先が気になるみたいです。
まぁ、電気が通っていない分は心配ないのですが、どうしてなのかは謎です。笑

よん&むー、私の周りの猫好き友人にも大好評です。
猫マンガって結構沢山あるんですけど、ほのぼの系が多いので、ああいう描写はやっぱりホラー漫画家ならではだなぁと思います。知ってる人がいると「おぬしなかなかやるな」的な気持ちになりますよね。ウフフ

| unimama | 2010/07/08 00:20 | URL |

水温計さんへ

お久しぶりです~。お元気でしょうか。
かくゆう私も夏バテ気味で更新が滞りがちですみません。。。

うに、夏なのに冬毛のままみたいにもふもふなんです。
確かにあんまり毛が抜けていないような気がします。。。何故かしら。笑

連続パンチ、のんびりなうにがコレだけは早いんですよ。
でも、ちょっとコンセントを動かしてみたりとかすると、やっぱり飛び上がっちゃいますよ。
ビビリなもので。動かないと強気みたいです。ふふふ

| unimama | 2010/07/08 00:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

