うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにと帰省。

先日、急遽旦那さんの実家に帰省しました。
急な事だったので、うにをどうするか迷ったのですが、
結膜炎の件もあり、またまた甘えん坊モードMAXだったうにを置いていくのはどうしても心配&何日滞在になるかこの時点で不明だったため、連れて行くことに。

キャリーバッグ恐怖症のうには、バッグを棚から降ろしたのを見た時点で家の中を逃げ回りましたが、
大好きな猫じゃらしのオモチャを見たら、あっさりルンルンで出てきてしまい、即捕獲。笑

そんなわけで、キャリーバッグで新幹線3時間半の旅。
IMG_0679.jpg
新幹線の中にて。うには声が小さい(というか細い?)ので鳴いてもあまり聞こえません。。。

「うに、大丈夫?」と声をかけてみる。
IMG_0680.jpg
穴から鼻が見えます。かわゆい。笑

旦那さんの実家には、うに専用のトイレや食器も完備。ありがたや~。
始めは戸惑っていたうにも、何度か来たことを思い出したのか帰る頃にはだいぶリラックス。
が、毎回慣れた頃に家に戻ることになるので、何だか申し訳ない。。。うに、ごめん。

【おまけ】
帰省中、喫茶店でのある日の朝ごはん。
IMG_0669.jpg
写真だとなかなか伝わりにくいかもだけど、半端ないボリューム。
しかもドリンク付きで750円。めちゃ良心的な価格。

ちょっと衝撃だったので載せてみました。笑

★ランキングに参加中★

banner_20100802.gif
ぽちっとお願いいたしまする~。
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 08:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うにちゃんは一人っ子だから、余計に置いては行けないですよねv
何度か行っていると、やっぱり覚えているんですね~
うにちゃん、いつもと違う空気、景色を楽しめたみたいで、良かったね♪

喫茶店の朝ごはん、いや、これはランチにしか見えないボリューム(笑!
なんだかナポリタンが食べたくなっちゃいましたv

| 水温計 | 2010/08/03 11:25 | URL |

ひとりぼっちは心配ですよね(;;)
旦那さんのご実家すごいですね!
うにちゃん愛されてるvv

結膜炎もはやくよくなりますように^^

| rina | 2010/08/07 09:14 | URL | ≫ EDIT

水温計さんへ

返信が遅すぎてすみません。。。
いろいろあってサボりすぎました。

あまりに不定期更新なもので、皆さんにご迷惑をおかけしてしまうので、
コメント欄はいったん閉鎖させていただくことにしました。

今までたびたびコメントしてくださって本当にありがとうございました!!
とってもうれしかったです&これからも遊びにはいかせていただきますね。

また気が向いたときにでもふらっと見に来ていただければ幸いです。
ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。

| unimama | 2010/11/14 22:50 | URL |

rinaさんへ

数ヶ月ぶりに返信だなんて、本当にすみません。
せっかくコメントくださったのに申し訳ないです。

あまりに不定期更新なもので、コメント欄はいったん閉鎖させていただくことにしました。
返信も遅れがちでご迷惑おかけしました。

これからもマイペースな更新になりますが、ヨロシクですー。
rinaさんのブログにもまた遊びに行かせてください。

今までコメントありがとうございました。
ではでは、今後ともヨロシクなのです。

| unimama | 2010/11/14 22:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

