うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絡みつく猫。

お正月休みでふたりとも家にいる時間が長いのが嬉しいのか、甘えん坊モード炸裂なうに。 ダーの腕に絡みつくうに。 この後、散々猫パンチ&猫キックを繰り出されましたが、可愛くて怒れないダーなのでした。。。笑。


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 222.230.42.243 DATE: 01/05/2009 16:41:49 あけおめです(^-^) いやー、絡み付いちゃって、可愛いですね~♪旦那さんもたまらないでしょうね(笑)こんな上目遣い、どこで覚えてくるんですかね(笑) うにちゃんは女の子ちゃんでよね? 女の子で全身茶トラも可愛いですね~(⌒~⌒)
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 01:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>優真さん
連続攻撃の後がまだ癒えていないなんて!さすが大型猫ちゃん。。。
実は、うには足が短くて付け根部分とかがかなり太いのですが、先日それを見た獣医さんに「うにちゃんは結構大きくなるよ、きっと」って言われまして、どれだけ大きくなるのかちょっと不安を覚えています。。。
そういえば知り合いのノルウェージャンは7キロで、旦那さんの実家のお隣りさんの黒猫ちゃんは11キロで、もはや猫というより黒ヒョウのようでした。。。
成長はとっても楽しみですが、どこまで行くのかしらん。

| unimama | 2009/01/06 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

