うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

視線の先は。

なんともモフモフなうにの横顔。 視線の先は、ダーがうにのおトイレ掃除をしています。 ちゃんとキレイにしてるか監視してるニャ。 どんなに遊びに夢中になっていても、隣りの部屋にいても、おトイレ掃除を始めると飛んできます。 結構プレッシャーらしいです。(ダー談)


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 221.23.71.77 DATE: 01/25/2009 00:48:16 真剣ですよね、トイレ掃除(笑)うちもですよ、でも最近あんまり興味がなくなってきたみたいです。 あと、掃除してるそばからうんこしにくるんです(゚ー゚;Aアセアセ きっと「トイレ掃除ちゃんとしろよ!!」ってことなんですかね。 うにちゃんの首輪、可愛いな~(o^-^o)
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 23:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

変顔おかしいですよね。
私は携帯電話の待受に設定しているのですが、開くたびに笑ってしまいます。
毎日、同じ子なのか疑問に思っちゃうくらい、本当に色々な表情を見せてくれるので飽きませんよね。

| unimama | 2009/01/25 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

